

アルバムも出るって!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ご無沙汰です=!


春休みもようやく終わりに近づきました!

これで何とか、PCの前に座れそうです^^;


さて、ばたばたしている間に、4月になってしまいましたねぇ。

急いで、壁紙拾ってきましたよ~!

続きを読む ≫

会報到着!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は、待ちに待った会報が届くはず~~~~!


っと朝からなんだかどきどき~~~^^


最近我が家は、郵便屋さんがお昼ごろやってくる。

そりゃ、自分で郵便受けから取りたいもの!


でも、今日は長女を美容院に連れて行っていたので、

もしかして、誰か他の人が!!



そう思って、自宅へ14時ごろ帰宅!


なんと!奇跡的にまだポストにあったの~~~!

続きを読む ≫

ちょっぴりお預け^^;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ここ数日、自分の誕生日も絡めて、

SFJヨンハモバイルと連続の更新があり

テンションがあがっているtomopです^^


モバイルでは、先日もお伝えしましたが

ヨンハからのホワイトデーメッセージが動画で!

その上、スタッフさんから何度もリハの様子を

伝えていただきました~~!


ありがとうございます~~!


続きを読む ≫

ヨンハモバイルから

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~!

日付が変わってすぐに、ヨンハモバイルにアクセス!ヨンハから約束のメッセージが!

私は、てっきり手書きか、Diary位のものだと思い込んでいたら、

なんと!

動画Movieでのメッセージでした!

テンション上がる~!

続きを読む ≫

うれしいお知らせ!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

SFJに、うれしいお知らせがUPされましたね~~!


ニューシングル 2010年5月12日発売決定! 

2010.05.12発売 シングル「タイトル未定」


パク・ヨンハ 2010年第一弾シングルの発売が決定いたしました!



やっほ~~~!!


うれしいぞ~~!



そしてそして~~!

続きを読む ≫

≪ BackHOMENext ≫

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
