スポンサーサイト


YONA -T入金完了!

今月25日締め切りの「YONA-Tシャツ」

今日無事に入金してきましたぁ^^
最近、近所のちっちゃな郵便局にも、

ようやくペイジーの使える機械が入って・・・^^;

チングさん達がよく、使い方がわからないから、いつもお姉さんに・・・


っと話しているのを聞いて・・・

いつか私もやってやる~~!


と思っていたので・・・

早速・・・無謀にも一人で挑戦!^^v

正確には、末娘もおりますが・・・


割と順調に進んで、さぁ、最後にお金を!!


っと思ったら・・・


あ・・・( ̄▽ ̄;)


やってくれました・・・

お札を入れるところに、手を入れて・・・

機会がしまってしまいました~~!o(ToT)o ダー


無残にも、振込用紙がそのまま帰ってきました・・・


最初から・・・やり直し・・・

なにしてくれんの~~!!


入金作業が終わって・・・ホッと一息^^


帰宅して気付いた・・・会報のバックナンバー頼むの忘れとった~!!

また、行かなきゃ~~!!(>。<)





  ~ To Yona ~

  
  ヨンハッシー、アンニョンハセヨ~!


 お元気ですか?
   
 順調に撮影進んでいますか?



 今日、net上で、「韓国版anan」を見ました。

 もちろん日本語訳ですが・・・

 韓国の雑誌は、ずばり!聞いてきますね。

 ヨンハくんも、言葉を濁したりせず、

 ハッキリと答えていましたね。

 整形のこと、兵役のこと。

 韓国と、日本での葛藤。

 いままで、の自分を振り返って・・・

 心残りがどこかにあった・・・と


 そして、女性関係や、恋愛感など・・・


 日本雑誌では聞けない情報だったと思います。


 そして、改めて・・・

 ヨンハは韓国人なのだと・・・実感


 少し寂しい思いを感じました。


 でもでも、ヨンハ・・・


 あなたは、がんばっている!


 今をがんばっている!!


 そして、私は、がんばるあなたを応援したい!

 その気持ちは、確かだから・・・


 寂しくても・・・信じる。


 それしかないよね・・・

 

 考え出したらキリがなくなってしまう・・・



 ヨンハ、ファイティン!

 私も・・・ファイティン!!




     ~ From T~ 


 

励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
