スポンサーサイト


ヨンハに1票!

韓国芸能人の情報が満載の

3asian」・・・皆さんよく知っておられると思います^^
その「3asian」で韓国芸能人の人気投票をやっているとか!

私もちょくちょく顔を出しているのですが、

今日、ファンの書き込みがあるまで全く知りませんでした~!

HOMEの右はじなので、見えなかった^^;

で、先ほど無事にヨンハくんに1票入れてきました^^v

ファン1人に1票のみ!の投票なので、

まだ行かれていない方は、是非こちらからどうぞ!

「3asian 2007 BEST 한국 연예인 韓国芸能人」


韓国芸能人同様、日本の芸能人っていうのもやっているみたいです!






それと・・・

しようしようと思っていた

ソウルコンと、「永遠」ミュージッククリップDVDの注文・・・

これも、今日してきましたぁ~^^

って言っても、アマゾンさんですけどね^^v





後は、YONA-Tシャツの申し込みに行かなくちゃ!!

一応採寸はしたんだけど・・・

年末年始のダラダラ生活で、すっかり怠け癖・・・

体もあっという間にリバウンド状態!!@@;

XSにするか、Sにするか・・・またもや悩んでいる・・・

今の所、黒はXS・・・白はSと思っているが・・・



?(*゜▽゜*)?なぜ白はSかって?

だって、白は下に着ている物とかうつるでしょ~

だから、あまりぴったりしないように・・・^^;


でも、このままだと、Sでもヤバイよ~~!

がんばって風邪治して、早く筋トレしなくちゃ!!


ヨンハのステキな腹筋見て・・・


ヨンハのステキな腹筋見て・・・


ヨンハのステキな腹筋見て・・・


って見てばっかりか!!



いやいや・・・私もがんばろう!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

そっかぁ。。

こんにちは^^

そうか白はSのほうが写らなくていいのか。。(^_^;)
私2枚ともXSで申しこんじゃったよ。。。TT
最悪のときはパジャマ代わりにしようっと~(ヨンハごめん。。)

私はお正月に濃い味の物食べて水分の取りすぎで水ぶくれ状態。。(>_<)
なんとかしたい朝のむくみ顔。。。(>_<)

投票は以前にしましたよん~^^*

私も悩みましたぁ・・・

シェリーさん、こんばんは^^

シェリーさんは、2着ともXSですかぁ?
そう言えば…お写真の感じとかは細かったですものねぇ^^
私は…ピチTで着る感じで…^^;
でもねぇ~長いのよ~~!!
Tシャツとしての長さが…どう見てもお尻隠れる感じ?
私も…白はパジャマに…しようかなぁ…
ププッ ( ̄m ̄*)ヨンハの夢が見られるかも!!

正月から、3月までは私は毎年太る時期…わかっているのに、食欲が抑えられない!!
でも、今年はそろそろ、本腰入れて戻します!!
気持ちだけは…ヾ(*°▽°)ノあはは

Tシャツが届くまでには…背中の肉…何とかします!!p(*^-^*)q がんばっ♪
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
