

今年初の・・・ヨンハ in SFJ

ミニホをお休みにしてしまうほど忙しいヨンハが・・・

今日、SFJにPhoto Diaryを書いてくれた!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

めちゃくちゃヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
SFJは、昨日が仕事始め…

鼻詰まりでボーっとしながらも、何度SFJを覗いたか・・・


でも、今日!

ヨンハチングのシェリーさんが!

SFJにかわいい二人がいるよ~!」

っと教えて下さって・・・

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

っと覗いて見るが・・・



あれ???


一見何も変わっていない・・・


もう一度コメントを確認しに行く・・・


確かに今日のコメント・・・


半信半疑でもう一度SFJへ・・・


今度はログイン!!



\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


あった~~~!!



もぉ~~!SFJのいけずぅ~~!


表の「What's new」に表示が出てなかったじゃないのぉ~。

私だけ見えないのかと思って心配しちゃったわよ~。


でもでも、めちゃくちゃかわいい~~~!

大好きな、だ~~い好きな素ヨンハくんだぁ~~!


新年のご挨拶を・・・おそいから~こめんなさい・・・って^^
(全然いいのよ~!)

じゃ、私からも改めて・・・

あけましておめでとう


甥っ子のチソン君と

クリスマスイブに撮ったツーショット写真が掲載されています^^


とっても楽しそうなヨンハの笑顔です。

そして、

いつも皆さんがいるから~しあわせです


って。


ああぁ~!ファン身寄りに尽きる!!(〃∇〃) てれっ☆



  ~ To Yona ~

 ヨンハッシ、アンニョンハセヨ~!!


今日は、忙しい中での日本語でのDiary・・・


本当にありがとう。


日本のファンを大切に思ってくれている気持ち・・・


伝わってきます。


そして、2008年もちろん、かこいいヨンハに一緒ついて行きますよ!!


いつでも、どんなときでも、ヨンハが幸せでいられるように・・・


私達は応援し続けますよ^^


毎日寒い日が続きます。


体だけは気をつけて・・・


ギョンミン役・・・がんばってください^^


日本から、テレパシー送ってますからね!


思いっきり受け止めてください^^v



  ~ From T ~


励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング




Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
