

ヨンハのニュース!

ヨンハがミニホを”お休み”モードにした・・・

以前から、ヨンハが予告していた・・・

皆さんになかなか会いにいけなくなるから・・・

っと言う言葉通り・・・
これが、ヨンハの言っていた状態なのだろうか・・・

だとしたら、ヨンハが言った通りに・・・


ヨンハの言葉だけ・・・ヨンハのあるがままだけを信じて

待っていよう。

いつも、ヨンハの心に私たちファンがいて・・・

私たちファンの中にもヨンハがいる!!



とは言うものの・・・

やっぱりさみし~~!o(ToT)o ダー


こんなときだけマスコミを頼りにするのはどうかと思うけど・・・

でもでも、ちょっとでもヨンハの様子を知ることが出来るなら!!


やっぱり頼っちゃう!!

ってことで、

朝鮮日報エンタメコリア

スポーツ朝鮮

Newsesニュースエン

joynews24

OSEN

マイデイリー

INNOLIFE(日本語記事)

内容的にはほぼ同じことが書いてある・・・

が、微妙に違うところもあって・・・ププッ ( ̄m ̄*)


ヨンハのファンクラブ”Summer face”のことも書いてあって、

そう言えば、募金の話もあったなぁ・・・っと今頃・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こういうことなんだなぁ・・・と改めて実感。



 ~ To Yona ~

 アンニョンハセヨ!ヨンハッシ。


撮影は、順調ですか?

あなたのミニホに”お休みします”っと出て

少し寂しく感じています。


ヨンハが、がんばっていること・・・

ニュースを通して伝わってきています。

ほんとうは、

何もなくても・・・

がんばっているのだと・・・


一生懸命やっているのだと・・・


そう・・・


信じてあげられたらいいのに・・・


信じているけれど・・・

何もないと・・・やっぱりさみしよ。


2月27日・・・


画面にあなたが映る、その日まで


がんばっているあなたを思いながら・・・


待っています。


ファイティング!ヨンハ&ギョンミン


そして、「オンエア」に携わるすべての人たち・・・



   ~ From T ~


励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング




Comment

ヨンハからメッセが~^^*

こんにちは^^

SFJにかわいい二人がいるよ~♪
GoGo~~~~!!!

ありがとうございます~!

シェリーさん、こんばんは^^

半信半疑で覗いて見て・・・それでもないからログインしたら・・・

いた~~!いましたね!!

きゃぁ~~!って感じです。
かわいい~~!
めっちゃ素ヨンハくんだわぁ~~!

言われなかったら、きづかなかったかも~~!
ありがと~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
