スポンサーサイト


ヨンハからのメッセージ

昨日から、何だか嫌な感じ・・・

そう、ひかない!っと思っていた風邪が・・・

とうとう私のところにやってきたY(>_<、)Y

流石に昨日は寝た・・・

「ヨンハァ~」

っとつぶやきながら・・・
私がつらいとき・・・必ずと言っていいほど

ヨンハから何かメッセージが・・・(かなり思い込みだけど^^;)

今日もきっと何かある!!


っと・・・


ついさっき、ミニホを覗いたら、

ヨンハからのメッセージが!!

HISTRY・・・

- 2008년2월27일
"온에어" 첫방송 !!
..많이 사랑해 주세요~




翻訳機使用
↓ ↓ ↓

- 2008年2月27日"オンエア"初回放送!!
..たくさん愛して下さい~




もちろんです!

たくさん、たくさん^^


Diaryは、表示されませんでしたね・・・。



ん?

消えたぞ?

私が見ている間に・・・Diaryそのものが消えました・・・

Photo Albumも・・・消えてましたねぇ。

これって・・・

ヨンハがいじってるってこと?


そこにいるの?まさか?こんな時間に?@@?

ヨンハ~~!!(T_T) ウルウル


夢でも見てるんでしょうか・・・


今はただ・・・

かほうは、寝て待て・・・って気分です。


ヨンハの曲を聴きながら・・・

明日の復活を願って!!


ヨンハ・・・

皆さん・・・風邪にはご注意を・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

ちょっと日にちたってますが。。

明けましておめでとうございます☆
今年も温かいブログ楽しみにしています♪

風邪、大丈夫ですか??
年末年始は疲れますしね…
お大事になさってくださいね

ヨンハのミニホ、変わってましたね。。
上のほうのタイトルが
『休みます』って書いてありました
…どんな意味なのでしょうか
深いです



YORIKOさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね^^

ご期待に沿えるように、ブログがんばって行きますので、よろしくお願いいたします^^

風邪の方は、何とか治ってきましたよ。
後は鼻詰まりだけ…
早く完全復活と行きたいものです^^v

ヨンハのミニホ…お休みになってましたねぇ。
頭がボーっとしていて、そこまで見ていませんでした…o(ToT)o
完全にギョンミンモードなんでしょうね。
ヨンハが予告していた状態になってきた…ってことでしょうか。
わかってはいても、寂しいですね!
でもでも、おりこうにして待っていましょう!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
