スポンサーサイト


ヨンハくん、ただいまぁ~~!

いやいや、一晩だけ主人の実家に泊まりに行ったのですが・・・

ネット環境がないので、blog更新も出来ず、

何より、ヨンハくん情報が入ってこない!!

ウズウズしてしまいました・・・


帰ってきて、早速ネットを検索・・・

残念なことに、Diary・・・更新されていませんでしたが、

なんと!韓国のニュースに!

ヨンハくんからの新年のご挨拶が!!

あ・・・( ̄▽ ̄;)他の出演者の方々もですね・・・


ヨンハくん他新年のご挨拶記事

ヨンハのコメントには、私たちファンに対する感謝の気持ちがあふれていた・・・

いつもいつもファンを思ってくれるヨンハ・・・ありがとう^^




ところで・・・以前「オンエア」の記事でちょっと気になるものを見つけた・・・


その後どうなった!?この問題は!

↑この問題は、出演者の名前明記順・・・の問題。

日本でも、知名度や、主役級の役者の名前が

オープニングや、エンディングのクレジットの一番最初に出てくるが、

やはり、韓国でも同じことらしい・・・

ただ、契約段階において、決まることが多いらしい。

面白いのが、契約順・・・とか、あいうえお順?とか・・・


そんなのありなんだぁ~っていう順番もあるらしいププッ ( ̄m ̄*)



12月中旬に出たこの記事・・・

私としては、てっきり主役はヨンハ!!っと思っていただけに・・・

なんでこんなことで??っと言う感じだった。



先日、3asianで見た「オンエア」の広告では、

ソン・ユナさんが出演者の名前を読みあげていたが・・・


その時は、ヨンハが一番最後・・・・(T△T)アウ・・・

でもまぁ、日本では一番最後って言うのもかなり重い扱いだから・・・いいのか?


っと思って見たり・・・

ヨンハは、一体何番目に名前が出てくるのか!!


「オンエア」が放送されたら、早速確認しなくちゃ!!


励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

くるみさん・ななこさんへ

書き込みの内容が、あまり適切ではなかったので、失礼とは思いましたが、削除させていただきました。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
