スポンサーサイト


今年最初のヨンハくん・・・*^^*

1日の夜・・・TU○AYAへ・・・

何を買うわけでもなく・・・

いつもの癖でついつい韓流コーナーへ

お!「ベツコリ」がある~!

なになに?

韓流スター大集合????

ってことは????フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



別冊KOREAL6 (OAK MOOK (192))別冊KOREAL6 (OAK MOOK (192))
(2007/12/26)
It\'s KOREAL編集部

商品詳細を見る




ペラペラっとめくったけど・・・んん?

もう一度・・・


おおおぉ~~~~~!!

w(°o°)w おおっ!!


さ・す・が~~~!「コリアル」さん^^


ヨンハは、韓流を代表する8人のスターの中に入っていました!


今まで、「イッコリ」や「コリアル」さんに載っていた

インタビューをまとめた感じの記事あり写真あり^^v

計4ページ・・・

特集・・とまでは行かなかったけど、他の韓流スター

数多く掲載されていて、ヨンハ以外は全く目に入らない私でも

簡潔に他の韓流スターを理解できる^^

韓流スターバイブルって感じです。


ヨンハ写真は、イッコリのオレンジボーダーセーターと

横浜イベントのものでした。


ん~!!本屋さんにおいてくることが出来ず・・・

連れて帰ってきてしまいました~!


今年一番の、ヨンハ本・・・お買い上げです^^


あ・・・( ̄▽ ̄;)


DVDとTシャツ・・・申し込まなくちゃ!!


ではでは、また・・・

励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)

おはヨンハ♪

私も この雑誌、本屋さんで見つけて
読みふけってしまいました。
迷った末、立ち読みで済ませましたけど、
これは買ってもソンはないですね。
以前からあの雑誌は、よく取材して書いてくださるので、好きなんです。

ところで、ここをヨンハくんにお知らせする件。下記アドレスに直接アクセスすると
どうですか?

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Ftop48.blog121.fc2.com%2F&wb_lp=JAKO&wb_dis=2

文字化けする?
ヨンハくん用にハングル版「☆パク・ヨンハ☆
いつかきっと届く~to yona~」を!って思ったんだけど・・・。

ハングル版「いつかきっと・・・」

MARIAさん、おはようございます^^
書き込みありがとうございます。

翻訳機についているwebページ翻訳ですね^^
よく、報道関係の記事を訳してもらっていますが・・・なんと!!@@自分のblogを逆変換するとは・・・思ってもいませんでした^^;

エキサイトでは私は何度やっても文字化けしてしまうのですが、OCNで同じようにすると、変換できました^^

すごいですねぇ~~!自分の文章がハングルになってる~~!オドロキです!!@@”
自分の文章をハングルにするときに必ずやっていることですが、その変換されたハングルをもう一度日本語に戻してみました・・・。

やっぱり、微妙におかしいですね^^;

ハングルをきちんと勉強していない私は、翻訳機が頼みの綱!!
どうやっても、自分の思う文章になってくれません…

「いつかきっと届く…」でさえ「いつか必ず来る」になってしまうのです。
日本語のニュアンスって伝えにくいのでしょうかねぇ~。

今夜は主人の実家へ行ってきます。
明日の夜には戻りますので・・・また・・
アンニョ~ン*^^*

こんばんは^^*
↑の雑誌、私も本屋でチェックしました~(o^-')b
立ち読みで済ませてしまいましたが(^^;ゞ
今年はきっとヨンハ特集の雑誌も目白押しで発売されるでしょうね♪
お金ためておかなきゃね^^*

MARIAさん、はじめまして。
目からウロコです(笑)
とは言ってもイマイチよく分かってはいない私(* ̄m ̄)プッ
自分のブログを翻訳機で逆変換@@
そんな事、考えてもみませんでした。
ただの翻訳とは思っていても奥が深いんですねぇ。
勉強になります(*^^*ゞ

tomopさん、お借りしましたm(_ _)m
今頃ご実家でお休み中かな?
きっとPCから1日離れただけでうずうずされてるでしょうね^^
お帰りお待ちしてますね~(^^)/~

ただいまです

wishちゃん、こんばんわ~!&ただいまぁ~!

もぉ~!本当に一晩だけなんだけど、本当にウズウズしてしまいました^^;
ヨンハどうしてるかなぁとか、Diaryはいってるかな?とかミニホ更新されてるかも!!とか?
どれもなかったようですが…。

でもでも、ヨンハのことをネットで見られないのが、こんなに辛いとは・・・IPでいつでもどこでもネットが出来るように契約したいくらいです。

「ベツコリ」は放置されてきたのですね^^
流石にベテランさんは、違いますねぇ^^
私は、ヨンハのみならず、他の方の情報も少し知りたかったので、これならお手軽かも?と思わず…連れてきてしまいました。
何故か私の周りには、ビョン様やクォンサンウ、後・・・誰だっけ?と、まぁこんな感じなので、顔と名前も一致しない人が多くて・・・ちょっと他の人も勉強します^^;

また、そちらにもお邪魔しますので、よろしくお願いしますねぇ~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
