スポンサーサイト


明けましておめでとうございます^^ヨンハからも・・・

「いつかきっと届く・・・」をご覧の皆さん

明けましておめでとうございます~

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)



ヨンハのミニホでは・・・

新年のご挨拶が、大晦日の内にUPされていましたね^^


もうご覧になりましたか?

2007.12.31 18:37


새해 복 많이 받으세요 !!

사랑합니다 여러분^^



바라시는 모든 일 다 이루시고

건강하세요 !!



화이팅 2008!!




翻訳機・・・ヘルプ!!

 ↓ ↓ ↓

2007.12.31 18:37


新年おめでとうございます!!

愛しています皆さん^^



望むすべてのことみな成し遂げて

お元気で!!



ファイティング2008!!



きゃ~~!ヨンハからの新年のご挨拶~!!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

(実際これを見たのは、まだ年明け前だったけど・・)



ありがと~!ヨンハ!!


ヨンハのその言葉で、今年1年幸せになれそうです*^^*

ヨンハのみんなへの愛とやさしさが詰まった、言葉ですよね^^





そうそう、私もがんばって、ヨンハに・・・いやいや・・・


ヨンハと皆さんに(*^▽^*)ゞ

年賀状作りました~!(= ̄▽ ̄=)V


よかったら、どうぞ・・・ご覧下さい。


「いつかきっと届く・・・2008年賀状」





昨年、ふっとヨンハへのこの気持ちをどうしたらいいんだぁ~!


(ー’`ー;) ウーン


そうだ・・・書こう!!


と、無謀にも思い立ってから、


約3ヶ月・・・


ヨンハへの気持ちは今も変わらず、むしろ強くなってる!!



そして、今は・・・ヨンハへの気持ちを通して


この「いつかきっと・・・」へ来て下さる方が


増えてきているのが本当に嬉しいです!



ありがとうございます。


そして、ブログの最後にランキングバナーがあるのですが、


12月から徐々に上がってきて、


なんと、現在10位(最高8位)をマークしています!!


w(°o°)w おおっ!!


自分でも信じられませんが、


これも、皆さんのクリックがあってこそ^^


本当に感謝しています。



よかったら、これからも、「ポチッと」押してくださいね!


まだまだ、ファン初心者ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



皆さんに楽しんでもらえるように・・・


そして、いつの日か・・・きっと・・・ヨンハに・・・


この気持ち届きますように・・・・


私なりにがんばって行きたいと思います。


今日も、来ていただいてありがとうございました~!


今年最初のポチッとはじめ・・・^^
   ↓ ↓ ↓


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)

あけまして おめでとうございます。
年賀状、すごく素敵にできてますね!
目を見張りました\(◎o◎)/!

「昨年、ふっとヨンハへのこの気持ちをどうしたらいいんだぁ~!
そうだ・・・書こう!!
と、無謀にも思い立ってから、
約3ヶ月・・・
ヨンハへの気持ちは今も変わらず、むしろ強くなってる!!」
・・・期間は違うけど、私も同じです!
「こんなにヨンハくんを想う気持ちを
どこにぶつけたら いいのォ~?
そうだ! 書こう!」 って、3年半 ネット上に書き表す事で、
ますます 好きになってきたような気がします。

今年も よろしくお願いします(*^_^*)



それから、それから・・・
前から言おうと思ってたんですけど、
ヨンハくんにファンレターを出す時に、
こちらのブログをお知らせしたら
いかがでしょう?
ヨンハくん、きっと読みにきてくださると
思いますよ!
下記はHTML方式のアドレスです。

<a href="http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Ftop48.blog121.fc2.com%2F&wb_lp=JAKO&wb_dis=2" target="_blank">한국어</a>

今年もよろしくお願いします。

元旦から 3asianでオンエアーの予告編を見て来ました !  なかなか期待できそうです^^  今年は楽しみがいっぱいの年になりそうですね(*^▽^*)~♪ 

こちらこそ^^

MARIAさん、あけましておめでとうございます!
書き込みありがとうございます^^

そうですか、MARIAさんもやっぱり、この気持ちを・・・って思われたんですね^^
そして、ヨンハの輪が広がっていくんですよね!
まだまだ、かけ出しのひよっこですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^

それから、ヨンハに・・・ブログアドを送ったら・・・見に来てくれるかなぁ・・・きゃぁ~~!!何だかドキドキですね!!
ではでは是非今度やって見たいと思います!

ところで、このHTML方式のアドレス・・・クリックしても文字化けしてるのですが、どうやって使うものですか?

これからも、色々教えてくださいね~~!

あけましておめでとうございます!

コスモスさん、来てくださってありがとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も、3asianさんで「OnAir」の広告見て来ました!!ワクワクしますねぇ~!ヽ(*^。^*)ノ
スタートは、2月27日なのかな?ハングルなので話してることは理解出来ませんが・・・なんとなく・・・ですね^^;

今の内に、見られる環境整えなくちゃ!!
早く見たいですね!!今年は、ヨンハ活動いっぱいですね!楽しみ楽しみ~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
