スポンサーサイト


ヨンハを思いながら・・・

たった今、気付いたのですが・・・

ミニホの「Today is」のところが更新されていましたね!

いつだったのかなぁ~?
ついこの間まで、

「파이트」だったのに・・・



現在は・「그냥」

意味は・・・「そのまま」ですって。

何か深いですね^^




それでは、先日の続き・・・

ミニホのPhoto Album「YONAstyle(K)」 から・・・


何かの撮影でしょうね。

韓国特有の前髪(長くて斜めに切り込まれている・・・)


これは・・・いつ撮ったものでしょうか?

ツケゲ?

ラメ入りグレーのぶかぶかロングセーターを着ています


ㅋㅋ 이건 컨셉이 좀 특이했던 컷인데..

책 나오면 굉장히 좋을듯 ㅋㅋ 아흐~



翻訳機・・・ヘルプ!

  ↓ ↓ ↓

ふふこれはコンセプトがちょっと特異だったカットなのに..

本出てくればとても良いもようふふアフ~



雑誌?の撮影の様ですねぇ^^

特異なコンセプトって・・・どんなんだろう~~!


見て見たい~~!一体・・・何の雑誌?!



もう一枚・・・



今撮影した写真の、確認作業でしょうかね?

男性の方と一緒に何かを見つめています。


화보 작업을 하고 난 뒤..확인중 ㅋ

의심이 많아 많아 ㅋ



翻訳機稼働中

 ↓ ↓ ↓

画報作業をし終えた後..確認中キウク

疑いが多くて多くて,キウク


ますます見たくなりますねぇ~~!

もしかして、今発売中の・・・「韓国版anan」?




そうそう、BGMも変わってるんだ!

今回は、英語の曲ばかりだなぁ。

聞いた事のある曲もある^^なんかうれしいなぁ。
 


1.Love-Keyshia Cole

2.Superstar-Sweetbox(스위트박스)

3.It's My Life-Bon Jovi(본 조비)

4.I'm Your Angel[Duet With Celine Dion]-R.Kelly

5.You Are Not Alone-Michael Jackson(마이클 잭슨 )

6.Back at One-Brian Mcknight(브라이언 맥나)

7.One Last cry-Brian Mcknig(브라이언 맥나잇 )

8.I Knew I Love You(Best)-Savage Garden(새비지 가든)



以上




気がつけば、もう大晦日・・・


あっという間に1年が終わろうとしています。


今年は、後半からヨンハのことばかりで、


「永遠」イベント落選・・・
  泣きながら、横浜方面を見つめ・・・
  初めて「永遠」を聞きました
  (┬┬_┬┬)  


SFJ入会!
  もっと早く入っておけば良かった~~!
  ヨンハからの幸せがいっぱい!!


ブログ「いつかきっと届く・・・」開始!
  今のこの気持ちを、残しておきたくて・・・
  そして、たくさんのヨンハファンの人と、
  出会えますように・・・
 

ヨンハからの贈り物!
  ヨンハからの・・・そう思い込んでますが
  実際、入金してるでしょ~~!(通販じゃん)


カレンダー
  私にとっての初ヨンハカレンダー
  今年は意外なヨンハが@@;
  セクシー&ワイルド~~!


たくさんのことがあって・・・
  
たくさんの人と知り合って・・・

たくさんの幸せを感じることが出来ました。

ヨンハの言葉を借りるなら。。。


そのまま・・・(*^^*)


でしょうか。


2007年も、残りわずか・・・

「いつかきっと届く・・・」を

読んでくださって、ありがとうございます^^



ヨンハ・・・

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、来年も、どうぞよろしくお願いします。



励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

(*^^)v

tomop48さん こんにちは^^
「永遠イベント」私も落選組みです。。
私のCyfriendsのほとんどが一枚でも当たってるのに。。
この時は今までになく凹みました。。
そのおかげでかソウルコンサでは我をわすれて弾んで飛んで弾けて泣いて叫んで~~♪
今年はジャパンコンサがきっとありますよね^^
ヨンハと一緒に弾けようね♪
来年もよろしくV~!!

末永く^^

実は 私は 「永遠」イベント当選組なんですよね^^

あんときは ほんとびっくりして(笑)
長い事 ファンを続けてると こういう事もあるんだなあ~と感慨深い思いがしました^^

tomop48ちゃんも きっとヨンハからのサプライズありますから~♪
覚悟して準備してみてはどうでしょう~@^^@

シェリーさんへ

あと、ほんの少しで2007年も終わり、新しい年がやってきますね!

来年は、ヨンハに会える・・・会える~~!
もう私の中では、会うことになっています^^v
その時は、シェリーさんも一緒ですよね!

シェリーさん達のように、ソウルコン・・・までは無理だけど、国内なら・・・今から貯金貯金^^
だれか、お年玉下さい~~!ププッ ( ̄m ̄*)

これからも、どうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を・・

パンナさんへ

パンナさんは、横浜イベント当たったんですかぁ!!もちろん行かれたんですよねぇ・・・
でもって、ヨンハと握手・・・
パンナさん、お会いした時は、是非是非、私と握手を!!((((ノ^◇^)ノ

そうかぁ、長いことしてると・・・だよね・・・。やっぱまだまだ、私は修行期間だなぁ。

でも、いつか来るその日のために・・・覚悟します!!

その時は、是非是非ご一緒に!!^^
来年も・・・(もうすぐ今年だけど)どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
