スポンサーサイト


ヨンハから年末のご挨拶・・・

先ほど、SFJを覗いたら・・・

なんと~~!!@@

更新ありでした!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

しかも・・・
Movieよ!Movie!!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

内容は年末のご挨拶でした^^

でも、ちゃんと黒ジャケット着て・・・(中は白Tシャツだったけど・・)

んでもって、短かったけど・・・

でも、ヨンハだぁ~~!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


後、TV情報も更新されてました。

<TV出演情報>

 2008年1月20日
    ・オンエア(予定)
    ・「パク・ヨンハ ダイアリー」 M.net



M.netは、契約してないから・・・見られない~~!

どこかで、UPしてくれるの待つしかない!!(>.<)

オンエア」は・・・アンテナの調子がよければ・・・?

見られるかも????

でも、ハングルだから、内容わかんないだろうなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そうだ!

SFJは、明日29日~1月6日までお休みですって。

でもって・・・7日の13時から通常業務を始めるということでした。

SFJがお休みなのは寂しいけど・・・

ここは、まだやってます!^^

またきてねぇ~~!



あ・・・( ̄▽ ̄;)

ミニホの続き・・・書くの忘れた・・・


また今度~~~!

励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

こんにちは~^^*
昨日はヨンハのMovieにポチたまに
嬉しいこと続きだったね♪
お姉さん、ポチたま録画は成功してたのかな?
もう3アジさんにはUPされてたよ~^^*
ダウンロードも出来るみたい。
嬉しいね♪

私もMnet見られない~(ToT)
3アジさん毎週UPしてくれるかな~?
他力本願にもほどがある??(^^;;;

はじめまして^^

こんにちは^^
さっそく遊びにきました~~(*^。^*)
ギョミン生活が忙しくてSFJもミニホにもあんまり行けないかもって言ってたヨンハでしたがほんとにマメにきてくれてうれしいですね^^
ひさしぶりの「よろしくV」は最高でした~☆

私もM-NET見れません。。(^_^;)
「ポチたま」も3asiで見てきました^^
明日にはチングからの録画DVDが届きそうです♪
また遊びに来ますね~

私も他力本願です^^;」

wishちゃん、こんばんは!
きてくれたんだねぇ~!ありがとう~!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

姉の所は、何とかダビング成功したそうです!
でも・・・待ちきれずに「3asianさん」のお世話になりました~~!(*^m^*) ムフッ
スペシャルなのに・・・4分・・・(T△T)

でもでも、リラックスした感じのヨンハに癒されましたぁ~!^^

M.netも3asianさん・・・期待しちゃいます!!
私も他力本願・・・ばっかりです^^;

そうそう、年賀状!wishちゃんバージョンで作成しましたよ!(どんなバージョンじゃ?)
と、今頃発送してるくらいだから、もしかして・・・元日には届かないかも^^;
画像はめ込んだだけで、wishちゃんのように器用に合成できませんでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつかきっと!!気長にお待ちください。
こんな私の年賀状、逆予約していただいたので、丸秘画像も、特別添付しましたププッ ( ̄m ̄*)

ではでは、またよろしくです~~!^^v

こちらこそ~!

シェリーさん、こんばんは!!
早速おいでいただいて、ありがとうございます!!

ヨンハは、ギョンミン生活が始まって、かえってマメになったようですね^^
お仕事モードなのかなぁ?
それでも毎日、ヨンハの何かを期待して、netをウロウロしてしまう・・・大人しく待っていられない・・・まだまだ修行が足りない私です。
「よろしくV」実は私これ、タイムリーには見たことなくて・・・初「よろV」に、感激して、思わず一緒にやってしまいました^^v

シェリーさんは、お友達からのDVDが届くんですね!私は今回の「ポチたま」&「k-fes」を姉に頼みました!
でも、流石に、M.netは頼む相手がいないので・・・「3asianさん」に拝み倒すしかありません!
スカパー入りたい~~!(>.<)

こんな私ですが、ヨンハとヨンハチングの結んでくれた出会いを大切にしたいです。どうぞよろしくお願いします。


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
