

Diaryはないけれど・・・

昨夜・・・例のごとく、日付が変わって・・・ですが。

ヨンハくんミニホに来てくれました~~!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
今回は、まず・・・

スキンが変わってます~~!

黒・・です。夜空ですね!^^

右下に屋根らしきものが・・・(アンテナと鳥らしきものが・・・)

で、夜空に瞬く星がキラキラキラキラ

それから、「Storyroom」

バックに蝶の模様がうっすら見えますが・・・

その上に文字が刻まれています。


You're my everything Forever and the day.

I need you close to me.



一応、翻訳機・・・ ( ̄◇ ̄;かけて見たが・・・直訳しかしてくれん!!

気を取り直して・・・自分でなんとなく・・・

 

あなたは 永久に私のすべてです(この場合・・・the dayはどう訳すのか?)

私のそばには、あなたが必要



ってな感じでしょうか????(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

きっと、ここに出てくる「あなた」は・・・

SFK・SFJ・・・ヨンハを応援してくれる支えてくれる人たち。

そんな人たちのことを思って・・・・これを選んだのかな?*^^*


間違っても、一人の人を思って・・・ではない!!と信じている!!

だよね、だよね!ヨンハ~~~!




そして・・・「Photo ALBUM」

소소한 나와.

PSPを片手にめがねヨンハ~~!


きゃ~~!ここはどこ???

まさか、ヨンハのお部屋???○┼< バタッ撃沈

後ろにすごい数のCDが~~!

そしてこのヨンハのくつろいだ感じ・・・・

勝手に、ヨンハの部屋!!っと思い込ませてください!!



あ・・・( ̄▽ ̄;)気を取り直して・・・


내가 좋아하는 게임 ㅋ



psp 새로운 모델이 나왔당 ㅋ



신 난 다 !! 유훗~




翻訳機出番じゃ~~!



私が好むゲーム キウク



psp新しいモデルが出てくるんだキウク



興がわいたみな!! ユフッ~




ヨンハくん、今度PSPが新しく出るとかで・・・気になってる感じですね!

i-podも揃えてるくらいですから、きっとPSPも・・・(’-’*) フフ


続いて・・「YONAstyle(K)」 では!

なにやら撮影しとりますぞ~~!@@


おっと、気になるところではありますが、この続きはまた今度・・・・


アンニョ~~ン!



励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング




Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
