

ヨンハの気持ち・・・

ミニホDiary更新ですよ~~!

(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
今日、と言うよりは、日付が変わってAM2:31

ヨンハくん・・活動タイム!です^^




좋은 사람들과 함께 하고 있어여

좋은 사람들이죠 나에겐.

좋은 신씨.

좋은 김씨. ㅋㅋ

좋은 마음들..

그리고 좋은 여럿..우리 팀^^



데뷰하고 첫 느낌 이거 어째..어쩔꺼야~~앙 ㅍㅋㅍㅋ

좋다 요즘 난..그냥 좋아 ㅋㅋ



참참 우리 한국..일본..팬들도 좋아 아잉 좋아 ㅋㅋ

그리고 우리 가족..정말 사랑해요^^



例によって・・・翻訳機の出番!!

   ↓  ↓  ↓

良い人々と一緒にしています

良い人々でしょう私には。

良いシン氏.

良い金氏. ふふ

良い心ら..

そして良い多数..私たちのチーム^^



デビューして初めての感じこれどうして..どうするだろう~~アン ピウプキウクピウプキウク

良くてこの頃私は..そのまま良くて,ふふ



本当に本当に私たちの韓国..日本..ファンたちも良くて,アぶうんと良くて,ふふ

そして私たちの家族..本当に愛してます^^





上に書かれている、ソン氏とは・・・多分共演者のソン・ユナさん

で、金氏とは・・・同じく共演者の、キム・ハヌルさんではないでしょうか?




ヨンハは、今とても充実しているのですね^^

共演者や、スタッフにも恵まれ・・・

未だかつてない、最高の状態で仕事が出来ているのでしょう^^

そんなヨンハが演じているのですから、最高のドラマに仕上がりそうですね!!


それにしても・・・ヨンハ・・・「ピリパラポ」に続く第2弾!!

「アン ピウプキウクピウプキウク」これは、どう訳すの~~!

わかんないよぉ~~!

どなたか、お詳しい方・・・教えてください!!




  ~ to Yona ~

アンニョンハセヨ~ ヨンハッシ^^


今日のDiaryを読んで、今あなたは、とても充実しているんだなぁって

感じる事が出来ました^^

共演者の方々とも、上手くいっているようですね^^


デビューして以来初めての感じ・・・


っとヨンハはいうけれど、それはきっと

今のヨンハの状態が、ベストだから・・・

ヨンハの心に、余裕・・っというか、まわりを見るゆとり・・

が出来ているのでは?


演じる上では、大変だろうし、そんなに余裕ないよ~~!

っと思うかもしれません・・・


でも、きっとそうですよ^^


その状態が、長く続き、最高のドラマが出来ますように!

日本から応援しています^^

そして、ヨンハとヨンハの愛する人々が、幸せであります様に・・・


ではでは・・・おやすみなさい


     ~ from T ~




励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング




Comment

ミニホのヨンハ

ヨンハはもう大丈夫のようですね^^  出演者の方々と気持ちをーつにして 楽しくお仕事ができているようで、本当によかったo(*^▽^*)o~♪   

うんうん(‐^▽^‐)

コスモスさん、こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます^^

ほんとうですねぇ。こうやって、ヨンハが気持ちを伝えてくれて!
そんでもって、ヨンハが幸せって言ってくれて。私もうれし~!\(*^ ^*)/

「お仕事が楽しい!」その一言で、いい仕事してる!ってわかりますもんね!
「OnAir」期待しましょう!^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
