スポンサーサイト


ヨンハからの☆Merry Christmas☆*SFJ編*

きたきたきた~~~~っ!!ヾ(>▽<)ゞ ♪

ヨンハの、ヨンハのMoviePhoto Diary!!

待った・・・いっぱい待ったよ~ぉ^^


っとここまで書いたところで・・・

インターフォンが・・・「ピーンポォン」

ま、もう何日も、ただの宅配・・・だったから

今さらねぇ・・・

でも、何だかとっても・・・・胸がざわざわしてる!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

宅配のお兄さんが(ほとんど見てないけど)


持っているのは・・・


持っているのは・・・


持っているのは~~~~!!


v(≧∇≦)v


し、白い箱~~!!



こんな、こんなタイミングありでしょうか~~!

今、たった今ヨンハからクリスマスMovieDiaryを見たところだったのに!!

その後すぐだよ!!


ヨンハ~~!すごいよ~~!


すばらしすぎる!!


最高のプレゼントだよ~~!


運命を感じてしまうわぁ・・・・ンー(*´ -`)(´- `*)ンーー



って、勝手に浸っていますが・・・

まだ、手が振るえて・・・

白い箱をOpenできないでいます!!




このまま、一緒に抱いて寝たいくらい・・・・。


では・・・これから、カレンダーヨンハに・・・


ご対面してまいります・・・・(//∇//) テレテレ



おっと、ヨンハにテレパシー送らなきゃ!!




ヨンハヤ~~!



プレゼントありがとう~~!

私からも感謝の気持ちと、今の想いを・・・・送ります~~!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

届きましたかぁ?


☆*☆メリークリスマス!&「OnAir」ファイティン!☆*☆


励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~☆

期待通り、ヨンハからのメッセージがありましたね~☆
優しい気持ちになる
メッセージですよね。。
りりしい、そしておだやかなお顔のヨンハでした☆

そしてそして、今日tomop48さんのところに
『白い箱』が届くなんて…
素晴らしいプレゼントですねっ♪

もぅ開けましたか??・笑

開けちゃいました~~!

YORIKOさん、こんばんは~!

SFJもMovie!!やっぱり来てくれたね!
朝から何回も覗きに行っちゃいましたよ~~!^^;


でね、もぉ~!ほんとに絶妙なタイミングでカレンダーヨンハが
やってきたので、嬉しさ倍増でした~~!
ヨンハありがとう~~!

あ・・・( ̄▽ ̄;)お礼は、宅配のお兄ちゃんに。。。かな?

中開けて、じっくりとヨンハくんとご対面*^^*
ワイルドで、セクシ~!なヨンハが満載!

でも、素ヨンハ好きの私には、「ん???( ̄~ ̄;)??」っという
感じの写真もありました・・・。
また、時間をかけて、ゆっくりとカレンダーヨンハを見てみます^^

今は、手帳を・・・使うべきかどうか悩んでる・・・。(-_-)ゞ

わあ~~~♪良かったですね~~~♪

特典のポスターは どんな感じですかあ~???^^b

めっちゃ気になるわああ^^

ポスター&カレンダー見た感想^^またブログにUPしてねん♪

テレパシーキャッチ!

パンナさん、おはようございます^^
テレパシーキャッチしました^^vありがとう~~!

パンナさんのブログには、1枚1枚丁寧にカレンダーヨンハのイメージが書かれてましたよねぇ~すごい~~!@@って思いました!

特典カレンダー・・やっぱ気になります?
ですよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

了解しました!近日中にUP致しましょう^^

では、今日も一日大掃除・・・がんばります!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
