スポンサーサイト


ヨンハからの☆Merry Christmas☆*ミニホ編*

ヨンハ・・・

そして、「いつかきっと届く・・」をご覧になってくださっている皆さん。

:*.;".*・;・^;・:メリー\(*^▽^*)/クリスマス:・;^・;・*.";.*:

クリスマスケーキ・・・どうぞ!


そして、本当に久々に、ヨンハ!ミニホDiary更新です!!^^v
待っていましたよ~~!ヨンハ*^^*

みなさん、ヨンハからのクリスマスメッセージですよ^^

여러분 메리크리스마스 !

모두 행복하세요 !

잘자요 ㅋ



翻訳機によると・・・


皆さんメリークリスマス!

皆幸せです!

お休みキウク



と、なっています~~!


ヨンハ・・・幸せなんだね^^

それが、みんなの幸せだって・・・わかってるんだね!!



~ to yona ~

ヨンハ、Merry Christmas!!


そして、Diaryありがとう~~!


今日もお仕事だったんでしょ?

お疲れ様^^

ケーキ・・・食べる?


「じゃ、はい・・・あ~ん♪(*^o^)ρ(^0^*)」


チョコケーキ・・あ~んして^^


生クリームケーキ・・あ~ん


どっちが好みかな?*^^*


食べたら、ゆっくり休んで・・・

明日は、どんなクリスマスを過ごすのかなぁ。

ヨンハからの、サプライズ(私達のための何か・・)楽しみにしてるよ^^

きっと明日・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)もう今日だけど、

勝手に思い込んでます^^;


神様・・・叶う事なら・・・今夜ヨンハと夢で会いたい・・・


おやすみなさい・・・ヨンハ・・・


   ~ from T ~

励みになります!よかったらポチッと・・・


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

406浜ちゃんさんへ

コメント内容が、不適切と感じられたので、失礼とは思いましたが、削除させていただきました。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
