スポンサーサイト


ヨンハからのラブレター

SFJ会員の方は、もう届いてる方も多いのでは?

今日、私のもとにも、初の!!

ヨンハからのラブレターが!

O(≧∇≦)O イエイ!!
あ・・・( ̄▽ ̄;)・・・

ぶっちゃけ会報なんですがね・・・。

でもでも、初!だから(*^▽^*)


初の会報到着です~!^^v


中には、VOL.12のラブレター(まだ言ってるし・・・^^;会報です・・・ハイ)

とYONA Tシャツの申込用紙!

そして、これはほんとにラブレター?!

ヨンハからのクリスマス&新年のご挨拶カード!!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ありがとう~~!ヨンハ~~!

ありがとう~~!SFJのスタッフさん!!


後は・・・カレンダー3点セットが届くのを待つばかり・・・

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

壊れる準備は出来てます!!

いつでも来て~~!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
スポンサーサイト

Comment

よかったですね!

そうですか!
初会報ですか♪
それは それは・・・(*^_^*) よかったですね!!!
今回、うちには まだ届いていません・・・(/_;)。。。
明日かな~・・・ 待ち遠しい!

ありがとう~~!

MARIAさん、こんばんは^^

そうなんです、待ちに待った初会報!
いけないとはわかっていても、別ルートで、いくつか持っているんですが・・・^^;
やっぱり、自分宛に来たのは、特別な想いです!

MARIAさんのところは、まだですか?@@
私のとことは、かなり田舎・・・なので遅いほうかと思ってました^^;

MARIAさんの所にも、早く届くといいですね!

PS・・・3asianありがとうございました^^
今質問に対して、記憶を呼び起こしております!
近々、返答させていただきますね!

初かぁ~♪

初会報到着!おめでとおお!!!!

あたしも 初会報が届いた時は 嬉しかったなあ~♪
初心を思い出すなあ~~!(笑)

それはそうと!今日 家にも^^ヨンハからラヴレター(笑)届きました^^/

来週のヨンハサプライズ!!楽しみに待ちましょう@^^@


ステキなクリスマスに。。。

パンナさん、こんばんは~!
きてくれてありがとう~!

初の会報はやっぱりうれしいよねぇ!!
これから、どんどんヨンハとの時間を・・・会報を貯めていかなきゃね!
パンナさんの所にも、ラブレター届いたんですね^^
うれしいですよねぇ。もう慣れっこかな?

ヨンハってば、黙っていられない性格だから・・・
もぉ~!かわいい~~!
サプライズ・・・楽しみだ~~!
色々想像して・・・待っていましょう*^^*
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

スプレーアート ペン別売り キャンディカラ

スプレーアート ペン別売り キャンディカラーセット・[楽天 グリーティングカード]日本土産に観光CDレターセッ ...・【サンキューレター用ポストカード10枚組】儲かってます横 ...・【サンキューレター用ポストカード10枚組】笑う顔には福き ...・《無料 アダルト》...

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
