スポンサーサイト


SFJ連日更新!

SFJ!2日連続更新です!

ありがとうございます^^

まず、昨日の更新から・・・
会報発送のお知らせ~~!うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

実は、SFJに入会して、初めての会報・・・

期待は膨らみます*^^*

届くのは、明日かなぁ・・・あさってかなぁ

郵便ポストを覗く時・・・ドッキドキです!


そして、もう一つ・・・

雑誌の情報です^^v

昨日、12月18日に「韓流ファン」と言う雑誌が発売!

もちろん、ヨンハが載ってます!!

ここは、田舎発売日・・・なので(T△T)アウ・・・

発売は1日遅れの・・・今日!!

実は、まだ本屋さんに行けてないので・・・

これから、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

しようと思ってます^^;



さてさて・・・今日のSFJは・・・と言うと。


ヨンハが、ソウルコンで着ていた、Tシャツ

ご存知の方もいらっしゃるでしょう・・・


そう、あのTシャツ!!

かなりの反響があったのでしょうねぇ・・・


私もあの時、欲しい~~!って思いました!!


微妙に何が書いてあるかわからず・・・気になって

見えるはずないのに、横から見たり、覗いて見たり・・・



その、Tシャツが販売になったのです!

一般の方も購入できますよ^^



Tシャツの表には

ヨンハの生年月日と血液型・・・年齢が書いてあり・・

裏には、何やら英語で・・・

書いてあるが・・・訳せない。意味不明???

「コピーなのにオリジナルってなに?」ってか?


いや・・・違うかな-.-;


ってことで、Tシャツ販売なのです!

し、か、も・・・会員限定で!

白、黒買うと抽選で3名様に・・・ヨンハの着ていたTシャツプレゼント!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

どうよ、どうよ・・・当たるとわかってるなら・・絶対2枚買うよね!

でも・・・( ̄~ ̄;)??悩むわ・・・





ヨンハのミニホは・・・まだ・・動きませんねぇ-.-



ヨンハ、今日も撮影忙しいのかなぁ・・・

さてと・・・本屋でヨンハに会って来よう!^^v
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
