スポンサーサイト


消えたDiary

ヨンハのミニホDiary・・・

最後の更新から今日で丁度1週間・・・

でもそれは、現在残っているDiary・・・

何故か・・・1日分消えてしまった・・・Diary
そう、ご覧になっておられない方もいらっしゃるでしょが、

17日のDiary・・どこ行っちゃったんでしょうねぇ~

何度見ても、16日のDIARYしか出なくて・・・


それをまた、読み返して見たら・・・ふとある事に気付いたんです。



先日(12月13日)、韓国ニュースの中に、あまりよくない事が書いてあったのです。

そのニュースをみて、私もとても心が痛みました・・・。


皆さんもご存知の通り、ヨンハくんは目の障害のため、

韓国での兵役を免除されました。

ニュースは、そのことに触れてあるものだったのです。

詳細は・・・

韓国の番組「出発!ドリームチーム」(韓国版「筋肉番付」)に

パク・ヨンハくんが出ていたこと・・・

ヨンハくんに限らず、その「ドリームチーム」で、並外れた瞬発力と

体力を見せた芸能人が、その後、何名も身体的理由で兵役を免除されている事・・・

などなど・・・

詳細はこちらへ




もちろん、私は絶対にそんな事はないと信じています!

だって、ハワイコンのDVDで、ヨンハくんは、はっきりと「兵役」とは言っていませんが、

覚悟をしているような・・・そんなメッセージを残しているのです!

ただ、このニュースを読んで、韓国にとって兵役問題と言うのは、

根の深い問題なんだなぁと・・・改めて感じました。

どんなに実績を積んで、仕事をしていても、半面でこの様な報道をされる・・・

ヨンハくんは、どんな思いでみているだろうか・・・



16日のDiary・・・

ヨンハくんの目が嫌い・・・発言は

もしかして、ここから来てるのか????

っと老婆心してしまいました・・・

きっと考えすぎだよね・・・(いや・・・絶対考えすぎだって!)



 ~ to yona ~



 アンニョンハセヨ、ヨンハッシ

 まずは、ごめんなさい。


触れて欲しくない話題に触れてしまったかもしれません。


この内容で、blogを書こうかどうかすごく悩みました。

でも、ヨンハの言葉を信じて・・・ヨンハだけを見て・・・

この様な報道をされている、ヨンハを・・・

見る事も必要だと思いました。



兵役免除された当時は、もっと辛い事がたくさんあったと思います。

心無い中傷、非難・・・

そんな状態から抜け出して、今・・・

前に進もうとしているヨンハに、どうしてまたこんな・・・

怒りにも似た感情がわいてくるのを感じました。




ヨンハ・・・会報に書いてくれましたよね。



私達(SFJのみんな)に望む事・・・

一生懸命仕事をします・・・

ありのまま見えるヨンハ・・・

ヨンハが話す事実だけを信じて欲しい・・・
と。

私達のうわさや小さな誤解が、時々ヨンハを辛くさせるのだ・・・と。




私の知らないヨンハの時間・・・

今、その時のヨンハを抱きしめてあげたい気持ちでいっぱいだよ・・・

小さく丸まった・・・ヨンハの背中を・・・ギュって・・・・




     ~ from t ~

スポンサーサイト

Comment

NoTitle

そうですか。。。そんな事がありましたか。。。  これからも まだまだキビシイ向かい風は吹くかもしれませんね。  でも、ミニホのスキンを見る限り ヨンハは自分の進む道をはっきり決めたように感じます。  キットそうです。 ヨンハは決めたんです ! !  なので私達はヨンハを信じて日本から精一杯追い風を送ってあげましょう ! !  ヨンハが不安にならないように、 そして ヨンハがドラマに集中できるように。。。

そうですよね!!

コスモスさん、コメントありがとうございます^^

私的には、この内容でblogを書くのはとってもどきどき・・・
ヨンハが見ていないとわかっていても・・・
読んでくださる方が、不快に感じないか・・・
ヨンハにとって、悪いイメージを持ってしまわないか・・・・

私の言葉が足りないばかりにそう感じてしまわれないか・・・

私の中の、ヨンハへの思いは・・・読んでくださってる方に通じているのか・・・

っと・・・書いてしまってからちょっと凹んでました^^;

でも、書かなきゃ思いも通じない!
もし、誤解される方がいらっしゃったら・・・その時に訂正して行こう!っと・・・気を取り直しています。

ミニホのスキン・・・本当に「こっちに行くよ!」なのか
「進む道はここ!」なのか・・・何か感じるものがあるスキンでしすよね!矢印もキラキラしていて・・・

前を向いて進んでいるヨンハに・・・・
私達で、追い風・・・送りましょうね!^^v

コスモスさん、よいクリスマスを!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
