スポンサーサイト


SFJ!!ありがとう~~!

SFJの「PHOTO GARELLY更新です!

先日、SFJでUPされた、MOVIEの写真版ですね!
ヨンハが、カメラチェックなんかしてて・・・真剣顔!

社長室・・・で話すヨンハ・・・

MOVIEでみてるから、ちょっと新鮮味はないけど、

でも、うれし~~!


ありがとう~~~!SFJ!!



そう言えば・・・

ヨンハの着ているブルゾン・・・

めっちゃ欲しい~~!


以前から、迷彩のブルゾン探してて・・・

でもなかなかないんだよねぇ・・・似合うのが・・・


ヨンハとおそろい欲しいなぁ。。。

でもメンズなんだろうなぁ・・・(T△T)アウ・・・


調べてみたら・・・・

ザノースフェイス(THE NORTH FACE) TNFスクープジャケットメンズ

ヨンハが着てたのと同じ~~!


いい~~!これ、レディースないのかなぁ・・・



ヨンハのミニホ・・・・

スキンがノーマルになってましたね・・・

で、あったはずの日記・・・なくなってました・・・


見逃された方は・・・こちらへ

なんかあったのかなぁ?


多分また復活してくれると思うけど・・・^^

(@@ おっ!ちょっと余裕?)

ヨンハ~~!いい子で待ってるからね!*^^*

スポンサーサイト

Comment

来ました~^^

こんばんは^^
早速遊びに来ました~♪
めちゃめちゃ遅くなったけどブログ開設おめでとう~^^*
ヨンハのことを日々書き留めるのは楽しいし
いい記念になるよね(*^^)v
ココでも素敵なヨンハチングを見つけてね☆
これからも身体に気を付けて
楽しいブログ生活を送ってください~♪
また遊びに来ますね^^*

おおおぉ~!

wishちゃん、早速のお運び・・・ありがとうございます!
何をどうしたいと言うわけではないけど、
あふれる想いを綴っておかないと・・・と思ってます。
日々、記憶の薄れていく今日この頃ですからね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしていつか・・・ヨンハに届けば・・・

あり得ないけど・・・それでもね!

wishちゃんがいたから、ここまで出来たんだよ~~!
ありがとう!!ほんとに感謝してます!!

あ・・・でも、wishちゃんの所へは、今まで通り伺いますので、よろしくお願いします!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

336ヒキニート さんへ

コメントの内容が、あまり適切ではなかったので、
失礼とは思いましたが、削除させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
