スポンサーサイト


ヨンハ、今日も来てくれた!

毎日忙しいだろうに・・・ヨンハったら・・

私達にちゃんとメッセージを残してくれる・・・。


ありがとうは-と
今日のヨンハは、ちょっと凹んでるのかな?


12.17

차라리 신인 이라면 좋겠다 ..

차라리..

그럼 덜..할텐데 이 기분이..


알겠나..그 누가..


翻訳機にかけると・・・
  ↓↓↓

いっそ新人これならば,良いだろう..

いっそ..

それではより少なく..するはずなのにこの気持ちが..


分かるか..その誰が..



演技のことで、やっぱり悩みがあるのでしょうか・・・



そうそう、昨日のDIARYも・・・

12.16

너무 싫다 내 "눈"이 ..

ㅡ_ㅡ;


翻訳機・・・任せた!
  ↓↓↓

とても嫌いで私の"目(雪)"が..

-_-;


ミニホに書き込んでおられる方でも、意味は2分・・・

「雪」と取るか、「目」と取るか・・・

比較的、韓国の方?(名前を見る限り)は

「雪」と取っている方が多く、

雪のおかげで撮影が難航しているのか?

っと言った感じ。

日本の方は、わりと「目」と受け取る方が多いみたい。

翻訳機でも、辞書でも「私の」と言う訳になるので、

文法的には

「私の雪」より、「私の目」の方がしっくり行きますよね^^;

それに、以前からヨンハは、自分の目が小さい・・・

と言ってましたから。

あなたは、どっちに取りますか?



~ to yona ~

ヨンハ、アンニョンハセヨ~!

2日連続のDIARYありがとう^^

おりこうさんに待ってなきゃ!って思ってるけど、

やっぱり、ヨンハが来てくれない日は寂しいよ。


ヨンハ・・・撮影で行き詰ってるのかな?

上手く行かない事があるのかな?

監督さんから、いろいろ注文があるのかな?

共演者の方とタイミング合わないのかなぁ・・・


色んな事考えてしまいます。


でも、そうやってヨンハの事考える材料があるって・・・

幸せです。ヨンハが身近に感じられるから。



ヨンハ・・・

目が・・・嫌いですか?それとも雪?


雪・・・確かヨンハは、冬が好きだったから・・・

そんなはずはないと思うけど。

でももし、雪が嫌いなら・・・雪にも嫌われちゃいますよ!

雪と仲良くしてくださいね^^


もし、目だったら・・・

ちょっとホッとします。

自分を見て、自分に酔いしれているより・・・

どこか一つでも自分の欠点を知っている人は、

謙虚だし、自分をもっとよくしたいと思える人だから。

でも、ヨンハのその目・・・嫌いな人いないと思うよ^^



ヨンハ・・・きっと、すごくがんばっているのだろうから、

「がんばって!!」とは言いません。


もっと、悩んで!もっと考えて!


そしたら、きっとすばらしいものが出来ると思います。

そう信じて!

悩んだ事、話し合った事、考えた事!

すべて、ギョンミンの中に生きていくはずだから!

応援しています。

ありきたりの言葉だけど・・・

コノ気持ちが、少しでもヨンハのパワーになりますように・・・。


           ~ from t ~




スポンサーサイト

Comment

はじめまして♡

はじめまして(*^_^*)
3asianヨンハBBSのMARIAと申します。
ヨンハくんにハマって3年半ちょっとになります。
検索していて、今日 初めてこちらにたどり着きました。
ヨンハくんへの想いにあふれている素敵なブログですね。
過去記事さかのぼって読ませて頂きました。
ラビングユーを見て、この人と友達になりたいと思われたとか・・・。
お気に入りに登録して、 これからも時々読ませて頂きますね。
よろしくお願い致します !

ありがとうございます!!

はじめまして!!
MARIAさん・・・3asianヨンハBBSの方なんですか!!
(」゜ロ゜)」 ナント、こちらこそ、いつもお世話になっています!!
3asianのシステムが今ひとつわかってないのですが、ヨンハくんの情報が満載で、いつも見ています^^

過去記事までさかのぼって読んでいただいて・・・光栄です!
私はまだまだ、新米ファンですが、ヨンハへの気持ちを少しでもパワーにして、送りたい!!届けたい!と言う気持ちで書いてます。
まだまだ、知らない事がたくさんあって、先輩ヨンハファンの方に、教えて欲しいことがたくさんです!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
これをご縁に、またいらしてくださいね!
いらして下さったMARIAさんに・・・そしてコノ縁を結んでくれたヨンハに・・感謝です!


 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
