スポンサーサイト


ヨンハ、ミニホ更新!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ヨンハ~!待ってたよ~!

めちゃくちゃ長かった・・・でも・・・

1週間経ってなかったね・・・

まだまだ修行が足りんな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
久々のヨンハ、ミニホ更新は、盛りだくさん!

まずは、DIARY更新

ちょっと気になる言葉の真相は?

ファンの間でも、2分している解釈は・・・どっちが当かな?



あと、PHOTO更新も・・・3枚ありました。

ヨンハのアップ!

空の写真・・・

以前DIARYで話してくれた

Dへの手紙



最後は、BGMです。

の方の音楽も入ってましたよ~!



はぁ・・・ヨンハ。

当に嬉しい。ありがとう。

今日も一日、ヨンハが元気で楽しく過ごせますように・・・
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ~☆

ミニホ更新見ましたよ~♪
ヨンハのアップフォト、頬がひきしまって
大人っぽい感じがしました☆
空の写真も素敵です

毎日 充実してるんでしょうね。。

みんなのエール届いてるかなぁ。
ほんと、ヨンハが元気で楽しく過ごせてたら
何よりです☆





うんうん^^

YORIKOさん、こんばんわぁ~!

ヨンハ、元気そうでよかった!1週間も待てないなんて・・・
いや・・・2日目でもうそわそわしてました^^;

でも、こうやって、ちゃんと会いに来てくれる(錯覚?)
んだから、うれしいよねぇ!
ヨンハが、元気でいい仕事してくれたら、これに勝る幸せは・・・ないかも~!

そうそう、ヨンハカレンダー・・・今年はすごい!っという情報があちらこちらから・・・
YORIKOさんは、注文されましたか?

クリスマスに届くといいなぁ^^

こんばんわ☆

ヨンハのCDを聞きながらコメント書いてます。。
歌詞の意味は全然わからないけど
ハングルの曲のほうが好きです☆

さて。。カレンダーなんですが…
あの腹筋が見えるカレンダー。ですよね??
ヨンハの雰囲気がずいぶん違いますよねぇ

すみません、ファン失格です
注文してないんです。。

でもヨンハ大好きです・笑

こんなワタシですが これからもよろしくお願いします♪

カレンダー、tomop48さんのところへ
そろそろ届くんじゃないですか~☆
待ち遠しいプレゼントですね(*^^*)



名前違ってましたね。

YORIKOさんこんばんは~!!

あれ?っと思われたのではないかと・・・
↑のコメントHNが違って入力されていました・・・
気付かれました?
どっちも私なのですが、ログインしないで書いたら違う名前になってました・・・
気をつけます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・直せるかなぁ?

カレンダー・・・毎日ドキドキしてます!
まわりでは、すごいヨンハだ!!っとうわさが広がるばかり~!3点セットで頼んだ私は・・・・今年のクリスマス・・・大丈夫でしょうか^^;
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
