スポンサーサイト


見たかな?チェックリスト!!

今日、たまたま近くの本屋さんに行ったところ・・・

ついでだし、久しぶりにレンタルビデオでも見てこよう^^

なぁんて思って、覗いて見たら・・・

なんだか、見慣れないものが並んでる・・・

(◎_◎;) おっ!w(°o°)w おおっ!!
何かと思えば、アンケート?いや・・・

ご自由にお持ちくださいって・・・書いてある・・・

キョロキョロ (((^^;)(;^^) ))あたふた


で、写真写真!!撮っていいんだよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

   ↓↓↓

あった!ヨンハだ^^v



どうやら、俳優別に出演作品が書いてあって、もう見ましたか?

っとご丁寧にリストを作ってくれているらしい・・・

ヨンハチェック表


も・・・もらっていいんだよね!/(^.^/) モライ~


韓流って・・・長いよね^^;

何か借りようと思っても、すごいエネルギーがいる!!


私がウロウロしていたら、店員さん(かなりお年・・50代?)が

DVDを1枚もって、同じくウロウロ・・・

どうやら、韓流がわからず、はじからはじまで

たった1枚のDVDを返却するために探しているらしい・・・


チラッ・・・ナニゲニ (/・。\) チラッ

ほほ~!フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

「フルハウス」か・・・前方の棚の下から2番目だよ・・・

ププッ ( ̄m ̄*)こんなんで、仕事になってるのか?

結局このおじさん・・・韓流の棚を2往復以上して、ようやく気付いた・・・

がんばれ!おじさん!!




ヨンハ~~!ちゃんとヨンハのコーナーがあって嬉しい~~!

ありがとう~~!ツ○ヤさん!!

後でゆっくりチェックしよ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ヨンハくん、1枚お持ち帰りです~~!

レンタルは・・・しません(≧≦) ゴメンヨー



ヨンハくん、今日の撮影は終わりましたか?

今日も遅くまで撮影なのかな?

今日は、思いがけずレンタルでヨンハを見つけて、

嬉しかったよ~~!


ヨンハは、今日・・・なにかいい事あったかな?

あ・・・( ̄▽ ̄;)もう、昨日だわ・・・



今日も、ヨンハが元気で撮影できますように・・・

風邪ひかないように・・・ね・・・ヨンハ*^^*



スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
