

ヨンハ、朝から更新~!

今日は、朝から、SFJの「PHOTO DIARY」が更新していました!

どうやら、ミニホのスタバ?(違ったらごめん!)の写真は、昨日の夜みたいですね^^

お友達に、演技の事、撮影の事、相談しているのかなぁ?









ミニホにて、その時の写真が、公開中です・・・

お相手は、大親友のグァンヒョンくん!・・・だよね?



SFJのDIARYは、

おはようございます・・・

ただ、それだけ・・・



あぁ、ヨンハ~~!朝の挨拶だけでも、、してくれて嬉しいよ~!*^^?

忙しいだろうに・・・


で、写真は、仕事が終わった所・・・

朝の撮影が終わったところで、6時なんだって。




そんな時間まで?撮影だなんて・・・

昨日は、夜も遅かったし・・・

一体いつ寝てるの?まさか・・・撮影の合間だった?

体・・・本当に気をつけてね!^^


ヨンハの健康と、撮影が順調に進む事を・・・祈っています。


Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
