

おつかれさま~ヨンハ^^

ヨンハってば、SFJでしばらくDIARY書けない・・・って

(┬┬_┬┬)

しばらくは、ほんとにヨンハなし・・・の生活を覚悟していたのに・・・
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ (≧ ≦)Ω ヨッシャ! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いやねぇ、寝る前に、もう一度腹筋ヨンハを見てから・・・イロイロ

なぁんて、思ってミニホを覗いたら・・・

DIARY」が・・・更新されてるじゃないですかぁ~~!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



2007.12.11 22:08


부족해 많이많이.............

힘내자 !!



翻訳機&私のニュアンスで書きますと・・・


不足した事が、たくさんたくさん・・・

がんばろう!(もっと)



って感じかな?


 ~ to yona ~


今日の撮影は、思うところがあったのかな?



でもね・・・

よしバッチリ!!最高の出来!

なんて日は、そんなにないよ!


그렇게 생각하지 않겠습니까?
(そう思いませんか?)


ヨンハが思う通りに・・・

悩む事も、考える事も・・・

他の人と意見をかわすことも・・・

すべて、身になり・・・あなたを作って行きます。


だから、悩む事も、がんばることも、たくさんたくさん・・・・

すべては、あなたの為だから・・・

そして、あなたのためになる事は、

私達の望む事なのだから・・・

ヨンハ・・・

明日もファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

                     ↑ヨンハ・・・わかるなぁ?(*^^*) フフ


      ~ from t ~


~☆追記☆~

ヨンハ~~!まだ起きてたの??アップロードファイル

もう、すぐ2時だよ~~!

って、そう言う私も、起きてたんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんか、毎晩、ヨンハとPCで待ち合わせしてるみたい・・・

(妄想膨らみすぎです・・・ごめんなさい汗;)

でも、早く寝ないと・・・明日も撮影でしょ?



ミニホの、PHOTO-「友達」のupありがとう^^

これは、いつの写真かな?

スタバですかね?

一緒にいるのは・・・グァンヒョンくんですか?

あれ?じゃぁ写真を撮ってくれてるのは??( ̄~ ̄;)??

ジュバクさん???

でも、リラックスしていて楽しそうですね^^jumee☆coffee

最後に、up確認できてよかった*^^*


今日は、この辺で・・・・おやすみなさい・・・ヨンハアップロードファイル

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
