スポンサーサイト


ヨンハのミニホ♪BGM♪

昨日は、本当にすごい更新ラッシュでしたね!

見ているほうも、ドンドン更新されていくので、

あっち行ったり、こっち行ったりと嬉しい悲鳴を上げていましたアップロードファイル

さて、昨日の更新について、今日はもう少し詳しくお届けしますね^^
ヨンハのミニホBGMは、今まで、クリスマス一色だったんだけど、

昨日からは、ヨンハ一色!!

ラインナップはこんな感じ!

1.Eien-Park YongHa-arya

2.Jirettai-Park Yongha-mishimakimie

3.So far away-YONA-야아

4.Fiction**Park-Yong Ha-syou

5.candlewick***Park Yong Ha-syou

6.Ready Go Lady Go***Park Yong Ha-syou

7.Hajimete deatta hino yoni**P.Y.H-syou

8.Close**Park Yong Ha-syou

9.Kimiga saiko***Park Yong Ha-syou

10.Bokuno peijiwo mekureba***P.Y.H-syou


っと、アルバム並みのBGMです!^^v

私がまだ聞いた事のない曲もあったりして、

得した気分!


ヨンハってば、自分がしばらく来られないから、

私達が寂しくないように、こんなにたくさん曲入れてくれたのかなぁ?

そうだとしたら、いや、そう思う事にしよう!!

ヨンハってば、なんてやさしいの~~!。°°(≧□≦)°°。


出来たら、ダウンロードしたいけどねぇ~^^;



 ~ to yona ~

박용하 씨 안녕하세요~!四葉
ヨンハッシ アンニョンハセヨ~!

今日はきっと撮影ですよね^^

初日みたいに、20時間・・・とかしてるのかな?


今、ヨンハがミニホに残してくれた、BGM♪聞きながら書いてます。

ヨンハが来られない間、私達が寂しくないようにアップロードファイル・・・・って

たくさんヨンハの曲をプレゼントしてくれたんだと思ってる*^^*


「これ聞いて、ヨンハの腹筋サービスショット見て・・・

いい子にして、まっててね!イロイロ


そう言ってくれてるような気がして・・・
(勝手な妄想ですけど・・・)


ヨンハ、風邪ひかないでね・・・

日本では、インフルエンザが流行る時期・・・

私も、予防接種を済ませました。

韓国では、流行りの病気ってあるのかなぁ?


撮影の期間が約5ヶ月くらい・・・と聞きました。長いですね泣き顔

無事に、撮影が進む事を、今日も祈っています。

おやすみなさい。ヨンハ。

ぐっすり眠れますように・・・

     ~ from t ~



スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
