スポンサーサイト


ヨンハのカレンダー

今日は、SFJのphoto diaryにヨンハくんが来てくれました^^*

ヨンハくんは、2008年度版のカレンダー(手帳)デザインを見せてもらったとか!その時のスタッフの写真をアップしてくれていました。

カレンダー(手帳)には、なにやら今までのイベントなどの、記念日が書かれているんですって!!


くぅ~~!!楽しみだぁ~~!

もちろん、私はSFJでカレンダー3点セット注文済み!!


早く来ないかナァ~~!
 ~to yona~

박용하 씨 안녕하세요!

SFJのdiaryありがとう~~!
とってもうれしいです。*^^*

今日私は、末娘の通う幼稚園の音楽会をしてきました。

鍵盤ハーモニカって知ってます?

私は鍵盤ハーモニカ担当でした。ちょっと失敗しちゃったけど、
何とか無事に終わりましたよ!
私にとっての、小さなステージでした。

週末は、長女と次女が学校で発表会をします!
一生懸命やっている姿を見に行ってきますよ!


ヨンハくんは、今、コンサートに向けて頑張ってるんですよね!

行く事はできないけど、ステキなコンサートになるように祈っています。

そちらは、寒くなってきたと書いてありましたね。
風邪などひかないように、体調に十分気をつけてくださいね!

私の住んでいる所も、最近すごく寒くなってきました。
もうすぐ、紅葉がきれいになってきますよ。
ヨンハくんにも、見せてあげたいナァ。

では、また

          ~from t~

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
