スポンサーサイト


ヨンハ~~!いっぱいだぁ!

今日は、すごいです!

ヨンハがいっぱいい~~~っぱい!更新してくれましたよ!

メディアにも取上げられて、もう、最高!!


ドラマが始まったら、なかなか更新できなくなるなぁって

思っていたので、ほんとにほんとに


ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
でね、ほんとにいっぱいだから、いくよ~~!

まずは、夕方SFJへ行くと・・・『PHOTO DIARY更新

今日は、撮影がお休みの日だったみたい。


私たちが応援してくれてるって・・・信じてるから

毎日が楽しくって、幸せって・・・。


そんな事思ってくれてるだけで、私も幸せ~~!*^^*

でね、ご褒美!!

私達に、ギョンミンPDの写真を見せてくれました!

前髪が・・・予想通りの短さだけど・・・^^;

服装も黒のジャケット中は・・赤?!

かっこいい系のヨンハくんです!


たくさんあるから、次行くよ!



ミニホにも更新がありました!

まずは、スキンが新しくなってました。

黒ベースに白っぽいふうせんハートが書いてあります。

BGMが、クリスマスから、ヨンハスペシャルに変わってます!!


BGMの詳細は、次回お知らせいたしますね!


で、夕食などなどの後・・・今日は『太王四神記』第2話だったので、

相変わらず、録画できないので、

「いつかきっと・・・」の更新もしたかったけど・・・

ヨン様・・・見ちゃいました^^;

って、今日はヨン様出てきませんでしたが・・・




で、ようやく今更新しているのですが、

ここを書くために、もう一度SFJ&ミニホへ・・・


そしたら、なんと!

(」゜ロ゜)」 ナント(」゜ロ゜)」 ナント

SFJには、『MOVIE』が!

そして、『PHOTO DIARY』が2度目の更新だったのです!

もう、ヨンハのMOVIE見た時は、涙が出ました・・・アップロードファイル

ヨンハだぁ・・・ヨンハだぁ・・・キラキラ

ハングルで、自分で考えながら話してくれていて、

本当に、ヨンハがしゃべってるって感じでした。

一つ一つの言葉が自信にあふれているような・・・

まっすぐな目をしていました。


DIARYは、これから、忙しくなっていくので、

休みの日にはたくさん書きますよ~

いいですか~



もちろん!!いいですよ~~!


ありがとう\( ^o^ )/ ヤ ッター♪


いつも、僕の心には、皆さんがいますから・・・

だから、DIARYたくさんなくても、りかいお願いします。
って


私の心にも、いつもヨンハがいるよ!^^は-と

そして、最後に・・・あの言葉・・・

삐리빠라뽀~~ㅋㅋㅋ(ピリパラポ~~(笑))


ヨンハ~~!

もぉ~~!わからないの知ってて・・・意地悪してるぅ~~!アップロードファイル


そんなお茶目なところが、また可愛いんだなぁ~!


おっと、忘れるところだった、ミニホも、W更新ありですよ!


PHOTO ALBUM』なんですが・・・

(◎_◎;) (◎_◎;) (◎_◎;)

これは・・・カレンダーヨンハですね・・。

腹筋・・・割れてますね・・・^^;

こんなヨンハ・・・どこに飾りましょう??

誰にも見せたくないです~~!

私だけ・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン



っと、こうやって書いている間に、またもやミニホ更新!

ヨンハもこうやって、私と同じ時間をPCの前で過ごしてる・・・

そう思うだけで嬉しいよ!(。-_-。)ポッ


PHOTO ALBUM の ..그리고 다른 눈

随分昔の写真を出してきてますね!^^

これも、明日にでも、詳しくお伝えしたいな。


ミニホDIARY・・・何か本を見つけたようです!

どうやら、お勧めらしい。

探して見るか??ハングルだから・・ないかな?




長すぎて、何を書いたのか・・・まずい事は書いてないと思うけど・・・^^;


ヨンハ~~!明日は撮影かな?

夜更かししないで、ちゃんと睡眠とってよ~~!!


順調に、撮影が進みますように・・・祈っています。


おやすみ・・・ヨンハ





動いてる、ヨンハ&ギョンミンPDが見られますよ!


ミニホも更新有り!行って見て!

スポンサーサイト

Comment

おはようございます☆

DIARY、MOVIE、読みましたよ☆ 見ましたよ~♪
優しい文章で、かわいくて。。
それでいて MOVIEはとても精悍なヨンハな
感じがしました

会員になってよかったです・笑
幸せです♪

ドラマ撮影の動画も見ました
俳優ヨンハの完全復活ですね☆

ヨンハの『本当に幸せです』っていう文章を見るのが
一番幸せです☆


私たち幸せよねぇ~!

YORIKOさん、こんばんは!!

SFJの会員になって、ほんとによかった!
私も、こんなに幸せな気持ちにさせてもらって、
本当にうれしい~~!

ミニホヨンハの腹筋も見ましたか?
ちょと男性を感じさせくれて・・・ドキッとしましたよ~!
一体、ヨンハはいくつの顔を持っているんでしょうねぇ^^;

ヨンハファンの方は皆さん、
『ヨンハが幸せなら、私も幸せ!!』
って、言われます。本当にそうですよね!

これから、ヨンハは忙しくなるから、更新も少なくなって
寂しくなるけど、『いつかきっと・・・』は、がんばって
更新しますので、よろしくね!!
一緒に応援しましょう~!

いつでも、気持ちはヨンハのそばに・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
