スポンサーサイト


ほぼ同時?!@@

たった今、ヨンハのミニホを覗いたら・・・

おおおぉ~~~!(」゜ロ゜)」 ナント

ヨンハってば、朝からdiary更新だよ~~!


O(≧∇≦)O イエイ!!
ほとんど同時・・・ミニホの時間が11時52分・・・

私が覗いたのが、11時56分!!

昨日の10分後よりは、間隔縮まってる~~!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

すいません・・・単純で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもねぇ・・・またもや・・・意味不明なんだよねぇ


12.9

 am 11:52


  ....ing
 

   삐리빠라뽀 ㅋ


出た~~!!

また昨日の・・・

ピリパラポ・・・

意味のわからない方は、

こちらをお読みください←クリック


・・・ing  って現在進行系だよね。

昨日の状態が、まだ続いてるって事かなぁ?


どなたか・・・訳せる方・・・お願いします(┬┬_┬┬)



~ to yona ~


ヨンハ~!大丈夫?

言葉がわからないって、もどかしいよぉ~~!

今日も、撮影あるのかな?


ヨンハ・・・

みんなが応援してるよ!

プレッシャーも、緊張も・・・ブランクも・・・

演じる上での色んな葛藤もあるだろうけど、

自分を信じて!

私は、ヨンハを信じてるし、みんなもそうだと思う。

どんなヨンハでも、受け止める準備はできてるからね!

心の思うがままに・・・

ヨンハしか出来ない、 イ・ギョンミンPDを見せてください。


待ってます。

今日も一日、ヨンハが無事に過ごせますように・・・


ヨンハ~~!ファイティング!!


  ~ from t ~
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ

他の方のブログのコメントからですが、このピリパラッポ~はそのままいたずらな表現で文の雰囲気上、自分の仕事が、自分のツボにハマらなくて反省する意味が含まれているそうです。でも、大きく心配する必要はなさそうですよ !  久しぶりのドラマだからなかなか思うように出来ないんでしょうね~  ヨンハ~  どんまいどんまい  ファイティ~~ン ! !

なるほどぉ~

コスモスさん、こんにちは!

調べていただいたんですね!ありがとうございます!

「ピリパラポー」ってそりゃ、探してもないわけですね。
ミニホのコメントでも、意味がわからず、ヨンハに聞いている方がいらっしゃるので、もしかしたら。。。答えてくれるかも?

でも、ヨンハは、久しぶりのドラマを、一生懸命やっているって事ですよね!(*^▽^*)よかった!


思い切ってミニホに登録出来ればいいのに・・・
なかなか、決心がつかないのが現状です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミニホにいける方がうらやましい・・・
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
