

誰か訳して~!o(ToT)o ダー

ヨンハくん、今日は・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)もう昨日だけど、

久々のドラマの撮影お疲れ様でした。


そして、そんな中でも、

ミニホ更新ありがとう~~~!!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

でも・・・
今回のハングル・・・

お手上げです~~!Y(>_<、)Y

翻訳機が全く役に立ちません・・・

俗語なんでしょうか?


오늘 정말 삐리빠라뽀 ㅡ.ㅡ

쩝....

왜그랬냐고>.<


翻訳機にかけても
   ↓

今日本当にピリパラポ-.-


チョプ....

なぜそうしたかと>.<



っとなってしまって・・・どこをどうしても、これが限界!

頼みの綱の辞書を繰っても・・・

載ってない~~!!(T△T)アウ・・・


やっぱり、ちゃんと勉強しないと駄目だなぁ・・・

どなたか、ハングルに詳しい方・・・訳して下さい~~!!

(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


ニュアンス的には、


今日は本当に、大変だった・・・

一体どうしたことなんだ!


って感じだと思うんだけど・・・。

確信がありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



何はともあれ、ヨンハくん

始まりましたね*^^*

これから、ハードスケジュールだと思いますが、

風邪などひかず、元気に撮影できますように・・・・


お祈りしていますよ。

暖かくして・・・おやすみなさい・・・



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
