スポンサーサイト


ミニホも更新だぁ~!!

おはようございます~!

昨日は、SFJ、ミニホヨンハくんダブルで更新してくれましたね!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

ミニホは、21時38分更新・・・

いや~ん!私、見たの10分後でした・・・。

にもかかわらず・・・

このブログ・・・更新遅れてごめんなさい・・・

?(*゜▽゜*)?誰も気にしてない?

いやいや・・・そう言わずに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

書き込みはしなくても、誰かが見てくれているって・・・

信じたい気持ちでいっぱいです。(^人^)



さてさて、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、

翻訳機にかけても、微妙に?????な方がいらっしゃるのでは?

私も、昨日は意味不明でした・・・

ニュアンスは伝わるけど・・・どう言う事?ってね。

でも、今朝わかっちゃいました~~!

(V^-°)イエイ!


12.7



다른 사람으로 살기

시~작 !! ㅋㅋ



翻訳機にかけると   
    ↓ 

他の人で生きること

市(詩)~作!! ふふ



となるのですが、(微妙でしょ?)

『~』を取って、翻訳機にかけて見ると・・・



他の人で生きること

開始!! ふふ



っとなるのです。



そう、ヨンハくんファンならわかりますよね!!(*^▽^*)


今日から、ヨンハくんは、ドラマOnAir』(オンエア)の撮影に入ります。

ドラマの中の役、イ・ギョンミンPDとして、

生きる事を始めます!っていうことですよね!


ヨンハくんらしい言い回しで、

明日から、撮影が始まるよ!って

教えてくれているんです!


うれしいですよねぇ~~!



ヨンハくん、今日の撮影は早いのかなぁ?

もう、家を出ましたか?


暖かくして、かぜひかないように・・・

側にいたら、『がんばって!』と言って

背中をたたいて(やさしくネ)送り出したい気持ちですが・・・

日本の片田舎から・・・・


いってらっしゃい~~~!


ファイティング~~!ヨンハ~~!!




スポンサーサイト

Comment

NoTitle

初めまして、こちらのブログは毎日楽しく拝見させて頂いてますよ ! !   ヨンハへの素直な愛が満ち溢れていて私も幸せな気持ちになるのでとても気に入っています。  ヨンハは今日からしばらくの間ギョンミンさんになりきるんですよね~  どんなギョンミンさんになるのかな ぁ? ? できればメガネはかけないで欲しいかも・・・(笑)

はじめまして!

コスモスさん、書き込みありがとうございます^^
毎日見ていただいていたなんて、本当に感激です!

コスモスさんは、めがねヨンハイマイチですか?
まぁ、確かにめがね・・・によっては、いけてないのもありますね^^;
どちらにしても、がんばってるヨンハ!楽しみですね!
早く見たいです~~!

そして、コスモスさんとの出会い・・・
ヨンハが導いてくれた縁、大切にしたいです!
よかったら、またきてくださいね!*^^*
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
