スポンサーサイト


DVDの詳細更新!

SFJ更新ですよ~~!

来年発売予定の、ヨンハくんDVDについて更新されています。

一般の方でも、ご覧になれる情報ですので、ご確認ください!
アマゾンなら・・・割引ありです!


2008年1月16日発売パク・ヨンハ 2007 Live in Seoul

2008年1月30日発売(仮)パク・ヨンハ 永遠ミュージッククリップ

特典映像も満載で、ライブDVDには、プライベートヨンハくんが!
ミュージッククリップには、あの「永遠」発売記念イベントの映像が!!

どちらも、見逃せない!待ち遠しいです!!



ところで、最近ミニホに行かれましたか?

私は、毎日覗いているのですが・・・

日に日におかしくなってる・・・

最初は「DIARY」が見られなくなって

次は、スキンがノーマル状態?

そして、今日・・・とうとう

「BOARD」と「DIARY」が・・・・

『現在使わないメニューです』

っと表示され、全く見られなくなりました。

。°°(≧□≦)°°。

どうしちゃったの?

ドラマのお仕事忙しいから、封印?

でも、それなら、何か一言欲しかった・・・


ヨンハァ~~!カジマセヨ~~!

クリスマスソングが悲しく聞こえちゃいます。


でも、ヨンハがお仕事頑張っているなら、

私も、頑張ってヨンハの来ない日々を待ちます!

いつか必ず、また来てくれるよね!

ヨンハ、お仕事頑張って~!


ファイティン!!



スポンサーサイト

Comment

おはようございます☆

ヨンハのミニホ見れなくなりましたね。。
撮影に入るために切りかえての事でしょうか・・
お仕事に集中できるのなら
それもまた幸せなことですよねっ

昨日、やっと会員証が届きました♪
うれしいです☆

お久しぶりです!

YORIKOさん、こんにちは~!

SFJ会員証届いたんですね!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~

思う存分会員専用ページを見て、
ヨンハくんを浴びてください!
浴びすぎて、壊れないように・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ミニホは、前にも何回か見られなくなってるようです。
私はこれで、2度目の体験。
寂しいけど、きっと戻ってくる!
そう信じて待ちましょう!
頻繁に更新してくれていて、それになれてきてるから、
我慢できるかなぁ~!Y(>_<、)Y

よかったら、ここにきて、話し相手になってね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
