スポンサーサイト


待ってたよ~(T△T)

みなさぁ~~ん!

SFJヨンハの 『PHOTO DIARY

更新されていますよ!
ヨンハ・・・ありがとう。

あなたはいつも・・・

私が悲しいとき、嬉しいとき・・・

こうしてDIARYしてくれますね!

偶然だけど、いつもその言葉に

励まされています!


他にもたくさん・・・
私と同じ想いをされている方がいらっしゃることでしょう。


ヨンハくんは、今日も台詞の練習をしていたみたい。

12月ですから、クリスマスの月です。

台本の練習がおわって、会社にきました。

カド(カード)をもらいました。

かわいカドからみなさんにみせます。



ヨンハ~~ありがとう!!

小さいけどクリスマスツリーの形ですごくかわいいです!

そして、

たぶん、僕はクリスマスも仕事です。

でも幸せです~~^^

仕事が好きだから

SFJはもっと大好き!!



もうこれだけで、私も幸せです。(┬┬_┬┬)

すごく落ち込んでた自分に、いつもいつも

ヨンハが一筋のをくれます。

問題が解決するわけではないけど、

ほんとに幸せを感じさせてくれる・・・。

それが例え一瞬でも・・・。

ありがとう。ヨンハ。

今日のDIARYはほんとに・・・

ほんとに待ってたよ~~~(T_T)

ヨンハ・・・いてくれてありがとう。

この気持ち・・・ほんとに今すぐ伝えたい・・・。









スポンサーサイト

Comment

tomop48さん

本当にそうですよね~♪
ヨンハから、日記が届くと嬉しい気持ちになります(*^_^*)

それが、自分の落ちてる日だと尚更ですよねp(^-^)q

ですよねぇ~

パンナさん、こんにちは!

ほんとに、ヨンハからの日記はタイミングよすぎです!
どっかで見てるのか!|電柱|ー ̄) ってくらいです。

落ち込んでても、ヨンハの一言でほんわか出来ます。
これから、ドラマの撮影に入ると、なかなかupしてもらえなくなるだろうけど、我慢して待ってなきゃね!
この寒空、ヨンハも頑張ってるんだから!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
