fc2ブログ

辛い報告

今日、SFJのphoto diaryにヨンハくんが現れました!
今日こそは!っと思っていた私にとっては、
『やった~~!!』
っと飛び上がるほどの嬉しさでした。

はじめは、デビュー記念日を憶えていてくれて、
沢山のお祝いの言葉をもらって、ありがとう・・・
っというお礼の言葉でした。

でも・・・良く見ると、全部ハングル・・・

読み進めると、最後に、一言

ヨンハくんの親しい友人『リュ・シウォン』さんのお父様が
お亡くなりになられ、病院に駆けつけた・・・と。

そんな、辛いときに私達SFJのメンバーへの言葉を
綴ってくれて・・・ありがとう。
どんな思いで書いてくれたのかと思うと涙が出そうです。

リュ・シウォンさん、
   お父様のご冥福を、心よりお悔やみ申し上げます・・・


 
 ~to yona~


  ヨンハくん、辛い時にメッセージをありがとう。

  人は、身近な人の死を前にすると、

  日頃の小さな幸せや、死に対する想いを

  改めて考えさせられます。

  家族想いのヨンハ。

  もしかしたら、自分と重ね合わせて考えてしまったかも

  しれませんね。

  
  人の死は、突然です。

  どんなに心の準備をしていても、

  どんなに覚悟をしていても、やっぱり突然・・・

  
  日本には、こんな言葉があります。

  『孝行したいときに 親は無し』

  ヨンハは、そんな事はないと思うけど、

  私も含め、親に感謝する気持ちと、

  態度に示して接することが大事だと思いました。

 
  そしてヨンハくんも、今回の事で何かしらの

  心の変化があると思います。

  ふとした時に、人の死を見つめ、思うことがあるでしょう。

  でも、前を向いて、今を後悔しないように、生きましょう!


  私にできることは、今あなたにこうやって言葉を伝える事。

  たとえ、今すぐ伝わらなくても、いつか・・・届く事を信じて


    ~ from t ~




FC2ブログランキング



  
スポンサーサイト



Comment

トラックバックありがとう

なつみさんへ
トラックバックありがとうございます!(*^▽^*)

リュ・シウォンさん、突然の事で、さぞお辛かったでしょうね・・・
ヨンハくんが、シウォンさんの心の支えになってくれることを願っています。

まだ始めたばかりで、どうしていいのか手探りですが、頑張って続けたいと思います。
また、来てくださいね~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

リュ・シウォン

リュ・シウォンリュ・シウォン(1972年10月6日 - )は、大韓民国|韓国の俳優、歌手。両班という名家の生まれ。「永遠のプリンス」や「シウォン君」などの愛称で呼ばれることもある。2004年、「美しき日々」が日本放送協会|NHKで放送され好評を博す。また

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR