スポンサーサイト


ヨンハ!!こんな時間に!

今朝、PCを確認したら、なななんと~~!

ヨンハのミニホ更新されていました!

私が寝る前に確認した時は、BGMだけ変わっていたので、

今日はここまでか・・・アップロードファイル

っと思って、諦めて寝たのに・・。

ヨンハくんったら、こんな時間まで・・・
ミニホDIARY更新時間は、朝の4時16分・・・

\(°o°;)/ウヒャー

こんな時間まで起きてたのか!!

今日は、お休み?

それとも、眠れなかったのかな?


12.3

すでに1年は

まだそのまま



早いですね。もう12月!


今日は12.3(いち・に・さん)ですね^^


そして、更新はもう1箇所!

PHOTOの『style style style』

ベッカムや、ダニエル・クレイグなど、4点の写真がupされてます!




~ to yona ~


ヨンハくん、アンニョンハセヨ~!クリスマスソングありがとう~!


色んな事があった1年だね。


私にとっては、ヨンハ・・・あなたというすばらしい人に

気付く事が出来た・・・1年でした。

ずっと前から知っていたのに・・・

気付くのに時間がかかりましたね^^;



でも、

悲しくて、苦しくて、泣いた事も、

まだ、思い出になりきらない・・・

思い出しても涙が出てくる・・・

そんな出来事もありました。

もちろん、

楽しくて、うれしくて、笑った事もあって、

ヨンハからもらった、たくさんの勇気と笑顔とやさしさも

私が感じた事・・・すべて

忘れちゃいけない事だと思う。


そして、それが思い出になった時、

いつか本当の笑顔といつも側にいてくれた

大切な人、大切なものが見えてくると思うから。


ヨンハ!

今日も一日、ファイティン!


   ~ from t ~



見に行って見て~~!
   ↓↓↓
 ヨンハのミニホへ


スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
