

カレンダーの季節

今月の(1月号)『イッコリ』は、最後にカレンダーがついていた!

ヨンハくんカレンダーはもちろん予約したんだけど、

それでも、やっぱり、カレンダーの付録は嬉しい!

イッコリカレンダーは、3ヶ月ごとになって、写真も変わる。

そうそうたるメンバーの中に、ヨンハくんが!!
4月~6月までは、チュ・ジフンくん?

7月~9月までは、チェ・ジウ姫

10月~12月までは、ヨン様

となっております。



でね、そう、1月~3月のカレンダーが、ヨンハくんなの!!

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

?(*゜▽゜*)?なんで???って・・・

だって、私3月生まれなんだもん!!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ただ、それだけなんだけど、

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

って感じ?


それがまた、かわいいヨンハなんだなぁ~


イッコリ』のヨンハ記事を書いた、町田さんって方曰く・・・

ヨンハのソファでくつろぐシーンを撮影予定・・・

しかし・・・用意されたソファは、

かなり寝転びにくいものだったそうな・・・

狭くて、肘掛が高くて・・・

でも、ヨンハは『イッコリ』の希望を叶えるべく

仰向けになったり、横を向いてみたりと懸命に寝そべってくれた。




そんなエピソードを聞いちゃったら、

よけいに可愛くて・・・いとおしくなってきちゃう!!

もぉ~~!めちゃくちゃいい!!

1~3月のヨンハカレンダーby『イッコリ』


ちなみに、ヨンハくんカレンダーは、一般では発売されていない。

パク・ヨンハ公式サイト*SFJ*でのみの発売!

今年の発送分は、締め切ったらしい・・・

でも、購入の最終締め切りは、来年の1月25日!

興味のある方は、是非どうぞ!!

ちなみに、今年のヨンハカレンダーは・・・

いつものヨンハと違うわよ・・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

↑の写真カレンダーがついているのは、↓『イッコリ』1月号!!

     
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/26)


商品詳細を見る



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
