スポンサーサイト


ヨンハに見せたい!この景色!!

~ to yona ~

용하 씨 안녕하세요!
ヨンハッシ-、アンニョンハセヨ!


仕事、順調ですか?

LEE-PD(イ・プロデューサー)の役作りはどうですか?


以前、ヨンハくんがミニホで言っていましたよね。


そう・・・

時には・・・

空を見よう



って

それ以来、毎日空を見上げ、

色んな事を考えています。

時には、ほほえみ・・・

時には、泣いて・・・

時には、感動して・・・

同じ空は2度とない。

今日は・・・不思議な空を見ましたよ。

雲の切れ目


わかりますか?

私の上に丁度、雲の切れ目が・・・


左側はびっしり雲が!右は青空が広がっています!

遠くに青空が見える事はあっても、

こんなにくっきりと、分かれ目が見えるのは珍しくないですか?

そして、その30分後・・・

染まる空



きれいな夕日に染まりました^^


きれいなような・・・恐いような・・・

ちょっと不思議な空でした。

ヨンハが見上げた空も、また見たいなぁ*^^*

   ~ from t ~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
