スポンサーサイト


ミニホも更新だ!

今朝の、SFJのDIARYに続いて、

夕方、ミニホDIARY更新されていました!!


月曜日は、ヨンハくんも、お仕事モード全開なのかな?

でもでも、こんなに嬉しい事は無い!!



ミニホDIARYは、完全にハングルなので、

例の如く・・・翻訳機・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ヨンハくんの文章がそうなのか、はたまた、ハングルって

そういうものなのか・・・


含みの多い文章だよね・・・


詩的っていうか・・・

だから、受け取る人によって、感じ方が違ったりする・・・。


ミニホDIARYは、いつもハラハラ、ドキドキだよ~~!


今日のDIARYの言葉には、どんな意味があったの?


ドラマの仕事は久しぶりだけど、その感覚を

忘れていなかった・・・体が覚えていた・・・ってことかな?


もしかして、ドラマの台詞だったりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)

まさかね・・・


きっとそのうち、わかる時が来るでしょう。


では、ヨンハ、ファンのみなさん、おやすみなさい。

今日、夢で会えたらいいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ☆

まだ会員になれていないYORIKOです。。
来月にはSFJの話題に
ついていきますので、よろしくです・笑

ミニホのダイアリーは見ました
私もいつも思います
独特な文章ですよね…
深いです。。

tomop48さんのお友達に実家が大阪のかたが
いらっしゃるんですね♪
偶然ですが私の職場に実家がT山県の方が
いるのですよっ☆

ほんと、夢で会えたらいいですね。。

おはようございます~!

YORIKOさん、カキコありがとうございます。

今朝は、ヨンハくんの夢で目覚める事が出来ませんでした・・・
(T_T) ウルウル
もう一度、ドラマティックな夢で会いたいなぁ・・・
ま、夜は毎日来るからね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ところで、YORIKOさんの職場にも、T山県の方が、いらっしゃるんですか???
それはまた、偶然ですねぇ!!なんだか、縁を感じます。
まさか、知り合いって事は無いと思いますが・・・(^-^;

ほんとに、会員証が届くまで、待ち遠しいですね!
早く来るように、私も祈ってます!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
