

デビュー記念日!おめでとう!!

今日は、われらが『パクヨンハ』くんが、デビューして
丁度13年経った記念日!

1年前の今日は、丁度ハワイコンサートだったとか。
ヨンハくんは、自分で今日と言う日の事を

『ヨンハの日』
と話していましたよ。

写真は、数日前にヨンハくんの事を思いながら空を見ていて
見つけました!*^^*

なんとなく、ハートに見えるでしょ?

空からの贈り物^「ハート」

今度は、雲がハートになってるのを見つけたい~~
~ to yona ~

박용하 씨 악경하세요!

今日は、デビュー13年の記念日おめでとう!

色んな事があったんだろうね!

私はその中のほんの数年…ヨンハのほんの一部分しか知らないけど、

たくさんの事を経験して、吸収して来た

そんな今のヨンハが大好きだよ!


これからも、ずっとずっと自然体のヨンハでいて欲しい。

来年の今日も、「おめでとう」が言えたらいいなぁ*^^*


         ~from t~

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
