スポンサーサイト


いってらっしゃいヨンハ!diary更新!

今日は、晴天!!

でも、私の心はちょっと・・・

先週から、プライベートで色々あって、凹み気味

なので、朝から、MP3でヨンハくんの曲を聞いて・・・

そんな私を励ますかのように!!
(ありえないが、そう思いたい!!)

SFJヨンハくん『PHOTO DIARY更新です!!

写真は、ドラマ『On Air』の・・・台本の表紙?

みたいな・・・

クリームベースに茶で『On Air』のロゴ。

「SBS」の文字もある・・・

セピアっぽい感じ。


内容は、

ヨンハくんが、韓国で仕事を始めること・・・

日本と、韓国のSFのみんなが一つになってくれるとうれしい・・・と


どこで仕事をしていても、関係なし!

ドラマをがんばる理由も、みんながいないといみがない!

だからもっとがんばる!!

ヨンハを愛し、しんじてくれてるonly皆さんのために!



今日もさむいけど、BODYのために今からうんどういってきます!

と言うような内容でした。(抜粋してあります)




 ~ to yona ~

  ヨンハくん、ドラマの仕事がはじまりましたね。

 頑張っているヨンハくんを見ていると、自分も頑張ろう!って

 思えます。

  私、最近プライベートで色々ありました。
 
 まだまだ、これから・・・すぐには解決しない事。

 でも、今の自分では、どうにも出来なくて・・・

 もどかしくて、悲しくて・・・

 
 ヨンハくんの曲をいつもよりボリュームUPして、

 MP3で聞きながら、一人泣いています。

 ヨンハくんがいてくれて良かった・・・。

 ただ、いてくれる・・・それだけで・・

 ありがとう。

 
 今日は、とてもいいお天気です。 

 
 いってらっしゃ~~い!ヨンハ~~~!!

 気をつけてね★⌒(@^-゜@)v

私も、今日一日、がんばるね!!


    ~ from t ~
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
