スポンサーサイト


忘れた頃に・・・当選?!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ただいまG.Wの真っ只中!

皆さんどのようにお過ごしですか?

私は、町内のお祭りをしたり、

2日はチューリップフェアに行ってきたり

と、今のところ近場で済ませ、明日からは1泊ですが、旦那の実家へ行って来ます。



さて、SFJが更新され、


YS-YONAstyleの件について詳細が記されていましたね。

いろいろとややこしいことになっているようです。

今後どうなって行くのか不安ですが、

信じて待つしかないのでしょうか?



あっという間に5月になってしまったので、

壁紙をUPされているところもありました。


SFJ&LOTTE Duty Free

しっかりいただいてきましたよ!


lotte duty free wallpaper 05 ver.1


lotte duty free wallpaper 05  ver.2


さわやか系のヨンハですねぇ。

ちょっとかわいすぎですが^^;



さてさてさて~~!

tomop・・・数日前初の???


携帯メールでの当選発表って言うのをもらいました!!

今回のは、住所、氏名など個人情報を返信する・・・と言うもので

正直、かなり疑っちゃいました^^;;;


その当選した商品と言うのは!!


映画『作戦』のポスターです!!

今年の2月にモバイルヨンハで、感想を書いてポスタープレゼントに

応募すると言うもの。



だめもと!!ってやつだったんだけど、


金沢で観た時の映画の感想を率直にメールにしました。

実は、観る前と、観た後の2度メールの感想文を送ったんだよね。


↑これがよかったのかどうなのか?

ランダムに選んでいるのだと思うから

感想文は関係ないのかな?



でもでも、まだ商品も届いてないから・・・

どきどきだけど、早く届くといいなぁ~~~!


↑ドッキリ?だったらどうしよう^^;;;



そだ、数日前のNews!UPしておきます!

News!innolife『パク・ヨンハ、歌手ソ・イングクの新曲のため乗り出した!』


さあ、G.Wも後半に差し掛かってきましたね!

皆さん、素敵な休日をお楽しみください!!

ヨンハ、体に気を付けて、コンサートの準備を進めてくださいね!!


それでは、今日はこの辺で

ヨンハ 皆さん  アンニョ~~~~ン!!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

やっと 終わった 連休~~

tomopちゃん やっほ~~(^o^)//
あ~~ やっと 連休も 終わりました ほっっ(^^;)

今年の連休は 例年になく(?) 何故か 子ども達が
 「どこかへ連れて行け~~」 って やたら言うので
ほんと 困ったよ;;

適当に ごまかせなくなって....
ある意味 大きくなったって ことか??
と言っても 子ども達の希望は やはり お金のかかる 遠出ばかりで
ほとんど 即却下。。。 すまんねぇ~~

親的には 超頑張って あちこち行ったつもりです
もちろん 全て 近場の日帰りだけ だけど・・・

最終日の今日は 潮干狩り!!!
もちろん タダのスポット!!!

ちっちゃいの ばっかりだったけど 
100個くらいは とれたんじゃないかな~
意外にも(笑) 長女も けっこう 楽しんでたようで
これは 来年も 行けそうです(^_^)v

えっ==??
なになに 『作戦』のポスターが 当たったの~~???
tomopちゃんっ すご~~い@@

今年の 運の付き初め!!だね~
きっと 次々 いいこと いっぱいあるよ~(^o^)

あーーー YS-YONAstyleねぇ....
確かに ややこしいことになってる みたいだね(T_T)

私としては どんな形にせよ
あと 3冊 発行してくれるのが 一番 嬉しいな。。。

だって ヨンハ・・・
6号の 撮影 とっくに 済ませてるのにね~~
せっかくの ヨンハの フォト 無駄にしてほしくないよ。。。

さぁ~ また いつもの日々が 始まるね
がんばろ===
またねぇ~~(^o^)//

あっ 認証数字に 48が入ってたよ!
初めてかも~~(*^_^*)

今日きました!

ひまわりさん、今晩は^^

終わったねぇ。G.W
なんだか、天気がよすぎて、疲れたわぁ。

でも、気がつけば5月は運動会・・・
あとは、例の役員の各学年の委員の方たちと
初顔合わせ。。。挨拶やら今後の展開やらを
話さなくちゃいけないらしい・・
↑ってか、何するんだかさっぱりわかりません^^;;

なので、気が重い。

そんなtomopのところに
届きましたよ!
「作戦」のポスター!!
実は、地元の上映が明日から始まるの!
でね、14日に県内のヨンハチングさんと
ランチ&映画を観る予定。

あ、それとね、ひとつお知らせがあるので、
後でメールしますね。


認証数字の48!やったね!!
当たるとうれしいよねぇ~~!

ではでは、またね!

アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
