スポンサーサイト


第43回ヒューストン国際映画祭おめでとう~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


ご無沙汰ですが、お元気ですか?


SFJで、『作戦』のDVD BOXの発売告知していましたね!

6月2日に<コレクターズbox>と<通常盤>の2種類!


5月には、映画館で見る予定(2度目)の『作戦

半月後にはDVDになってるって言うのも・・・なんか複雑^^;



でもでも!!

その作戦が!すごいです!!


なんと!!

第43回ヒューストン国際映画祭で同上(銅像)(Bronze Remi)を受賞しました。


↑あまり聞かない映画祭?だけど。。。すごいです!!


おめでとう~~!ヨンハ~~!そして、映画関係者の皆さん!!


ヒューストン国際!映画祭受賞! 記事

そしてそして・・・


皆さんもうご存知!?


大阪の皆さんは、もう大喜びでしょうね!!

■NHK BS2「大阪発疾走ステージ~WEST WIND」[2010.04.19 up] 

NHKの公開収録番組「大阪発疾走ステージ~WEST WIND」に出演が決定!
「大阪発疾走ステージ~WEST WIND」はミュージシャンの熱い音楽と
フレッシュなお笑い芸人の爆笑パフォーマンスがコラボレーションし
豪華なステージを繰り広げます。
この番組の公開収録の観覧者を募集中です。

公開収録日時:2010年5月11日(火) OPEN 17:30 / START 18:30
場所:NHK大阪ホール(大阪市中央区大手前4-1-20)
出演:筋肉少女帯 パク・ヨンハ 松下優也 ほか
司会:ザ・プラン9
放送予定日:5月28日(金)18:00~18:48


観覧のご応募方法等、詳しくはNHK大阪放送局ホームページまたは携帯サイトまで。

http://www.nhk.or.jp/westwind/

応募締切り:2010年4月22日(木)23:59



関西方面の皆さん!うらやましいです~~!


コンサート前に、ヨンハに会えるなんて!!


そしてそして!!

応募の締め切りが、明日・・・いやもう今日ですね!!

22日(木)ですよ~~~!



私も近かったら、絶対に応募していたでしょうが 。。。

何分遠いので・・・仕方ありませんね^^;


行く事が決まったら、皆さん、ヨンハをいっぱいいっぱい応援してくださいね!!




それでは、


22日は、長女の中学校の家庭訪問・・・


ちょっぴり緊張しますが、がんばります!!



皆さんも、素敵な1日をお過ごしくださいね!!




アンニョ~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

嬉しいことが たくさん やって来るね(*^_^*)

tomopちゃ~~ん アンニョンハセヨ~~^^
久しぶりだね~ 待ってたよ==

私も こちらへ お邪魔するのは..... おぉ もう1ヶ月ぶりだよ
ご無沙汰してしまって ゴメンねぇ~~

『作戦』のDVD 出るね~~ でもでもっ
いよいよ tomopちゃんの 地元での 上映が 近づいてきたね^^
楽しみ楽しみ(*^_^*)

そうそう 私も ちゃ===んと 観てきたよん(^_^)v
初日と最終日の2回!! うふふ(*^_^*)

内容は.... おもしろかったと 思うよ.... って;;
ヒョンスのお顔ばっか みてたから ぷぷっ
とっても 嬉しくって 楽しくって 幸せで(*^_^*)
あっという間の 2時間でしたよ^^

初日 帰ってきて 旦那に
「一緒に 行けなくて 残念だったよ~
 でも もうすぐ DVDが 出るからね~~」って 言ったら
「1回観れば もう充分でしょ??」 って 言われてしまった;;
やっぱ もう一回 映画館に 行く予定だなんて 言えましぇんでした(^^;)

初日の入りは 30人くらい 最終日は20人くらいだったかな
小さな 映画館のロビーが 上映前には いっぱいになって
なんとも 嬉しかった(^_^)v けど......

一つ前の上映 「悲しみよりも・・・」が 終わったあと
出て来た人の多さに ビクリ@@
うぅ== 少々 かなり 嫉妬しちゃいました(^^;)

大阪での 公開収録 超羨ましいよね(>_<)
応募の締め切り 過ぎちゃいました~~(^^;)
と言っても やっぱ 行けない。。。
もう少し もう少し 近かったらなぁ==
私も ヨンハに 逢いたいよ===

BS2 ウチでは 観れないんだぁ~
また 近所の お友達に 頼もっかなぁ~~

ちょっと前に 10分間だけど 1週間くらい 放送があった番組が あったでしょ?
あの時に 勇気を出して 頼んだら 
なんと 全部同じ内容だったから えらい 笑われちゃったよ(^^;)

今度は たくさんうつるかな~~?
でも 新曲 歌うよね~~
やっぱ お願いしなくちゃね!! ねっ?
tomopちゃんは 観れそうですか?? 観れると いいね(^_^)

我が家も 昨日今日と 小学生の 家庭訪問だったよ 
長女は 来週の月曜日です
男の先生だし やっぱ 一番 緊張するわ;;
じゃぁ またね~~(*^_^*)

おひさしぶりぃ~~~!!

ひまわりしゃ~~~~~ん!!

めっちゃお久しぶりですっ!!
また来てくれて、うれしいです~~!

わたしこそ、レス遅くなりました^^;
お互い、年度切り替えは忙しいよねぇ~!


そうそう、近づいてきましたよ~~!
地元での「作戦」上映がぁ!!
どきどき、わくわく!
2度目の「作戦」なのに、やっぱ近くなると
どきどきするぅ~!

私も、また何度も見に行くのかしら・・・^^

もちろん、私も1回くらいは言うだろうけど・・・
2度目は言えないだろうなぁ・・・^^;

だんな。。。一緒に行ってくれないかなぁ。
無理かなぁ・・・やっぱり

そちらでは最終日にも20人くらいは来てたんだねぇ!
でも、その前が「悲しみよりも・・・」だったんだぁ・・・
くやしいなぁ・・・

こっちはどういう感じではいるのかまだわからないけど
とにかく小さな映画館なので・・・
2度見に行くとたぶん顔覚えられるだろうなぁ^^;;
しかも知り合いに会う確立もめっちゃ多い!!
変装して行かなきゃ・・・^^:;;;;


うちはね、BS2観られるんだけど、
居間にあるから、見せてもらえるか・・が心配^^;
割と、片付けとかしてる時間帯だし、
しかも、録画出来ないので・・・

ちゃんと座って鑑賞なんて事は無理かも?!

23日のNHKは大丈夫だろうけどね^^;
↑何とかPC録画可能!

新曲歌うかなぁ~~!歌って欲しいねぇ^^


さて、昨日家庭訪問が終わりました!
なんか、2年生の娘が授業中に寝てる・・・らしくて^^;;

どんな神経しとるんじゃ~~!

中学2年ならまだわかるけど、小学2年ですから^^;;;;;
まぁ、この先生は、上の子も持ってもらった事がある
割と話やすい女の先生だから、やんわりと話してくれたけど
母的にはショック~~~!

上の子の中学の先生は、男の先生だったので、
緊張したぁ~~!
でも、後の人がいないからって、1時間も話してたんだから
びっくりだよね!
何話していたかは、あんまり覚えてないんだけど^^;

今夜は、明日の町内のお祭りに向けて、
下準備に行ってきます!
娘の習い事もあって、ハードスケジュールですが、
がんばりまっす!!

明日晴れてくれればいいんだけど。
私はスイーツ係!
ホットケーキ焼きますよ~~!^^

ではでは~~!
またね!!

アンニョ~~~ン





 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
