スポンサーサイト


アルバムも出るって!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ご無沙汰です=!


春休みもようやく終わりに近づきました!

これで何とか、PCの前に座れそうです^^;


さて、ばたばたしている間に、4月になってしまいましたねぇ。

急いで、壁紙拾ってきましたよ~!
lotte duty free wallpaper 2010 04 ver.1

lotte duty free wallpaper 2010 04 ver.2

ロッテ免税店 壁紙 2010 04


さて、SFJでは、5月に発売するニューシングルの詳細がUP!


発売日が 5月12日 ⇒ 5月19日 に変更されました~!

お間違えなく~~!


「ONE LOVE~笑顔であふれるように」

 <初回盤> \1,260
 <通常盤> \1,050

 【初回盤特典】  豪華20ページブックレット
          チェンジングジャケット1枚封入

 <収録曲>
  1. ONE LOVE~笑顔であふれるように
2. 覚めない夢
3. ONE LOVE~笑顔であふれるように(Instrumental)
4. 覚めない夢(Instrumental)


 そして、これだけじゃない!!


なんと、シングルの後、1月もしないうちに、

6月9日にニューアルバムも発売しちゃいます!!


どうしちゃったの~~~!?


最後に!!


出さなきゃ当たらない!出しても当たらない?!(←そんな事ないはず・・・^^;)


ニューシングルニューアルバム連動企画キャンペーン!!!


またまたバックステージご招待です!!


今回は2回とも日帰りなので、どうでしょう・・・無理っぽいんですけど^^;

でもまぁ、そんな事は当たってから考えればいい!!

とりあえず出しましょ~~~!^^v


って事で、7月までにでっかい宿題が出ましたねぇ~~!

シングルアルバムの曲!!!

覚えなきゃ~~~!!



とは言うものの、tomop・・・いろいろと行事を抱えてしまって・・・

どうやら忙しい1年になりそうです・・・。

まぁ、今考えても仕方がない!!

↑そう思って、少しでも気を紛らわせています。


ってことで、テンションの上がるお話があったら、ぜひ教えてくださいねぇ~~!




来週には、tomopの町にも桜が咲くかなぁ?


ではでは~~!

ヨンハ 皆さん 素敵な1日をお過ごしください!!


アンニョ~~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


http://www.photofunia.com/


スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^

とっても忙しそうだね..

私も今年はバタバタしそうだけど、無理せずその時間を楽しんでいこうと思ってるよ♪

想像通りの連動キャンペーンだったね^^;

当たりっこないけどtomoちゃんが当たったら、ちくわかじって夜中まで待っててあげるよ^^v


おひさしぶりです~!

シェリーさん、こんばんは~!

なぜか最近こんな時間にしかPCの前にいられません^^;

今日は起きていられたので、どうにかレス書けました。

シェリーさんも、忙しそうですね!
いろいろとお出かけもあるし^^
きっと、あっという間に7月になっちゃうんでしょうね!

そうそう、予想通りのバックステージ!
万が一当たったら?待っててくれるの~~!
うれしいです~~!ありがとう~~!^^v

でもまぁ、当たりっこないのは、お互い様?!
いやいや、シェリーさんのここぞと言う時の運のよさは
すごいですよ~~!

ちくわかじってるのは私かも?!@@;
お互いしばしの夢を見るつもりで、まずは応募でね。

ではでは、またそちらにもお邪魔しますね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
