スポンサーサイト


会報到着!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

今日は、待ちに待った会報が届くはず~~~~!


っと朝からなんだかどきどき~~~^^


最近我が家は、郵便屋さんがお昼ごろやってくる。

そりゃ、自分で郵便受けから取りたいもの!


でも、今日は長女を美容院に連れて行っていたので、

もしかして、誰か他の人が!!



そう思って、自宅へ14時ごろ帰宅!


なんと!奇跡的にまだポストにあったの~~~!
で、めでたく私が会報を手に取る事ができました。


今回は、Whitedayのプレゼント付き!!


どきどきしながら封を開けると・・・

なんと~~~!

今回は、バッグを掛けるフックが入っていました!!


かわいい~~~!^^v


会報の最初のページにはヨンハの直筆コメント!

細かいところはゆっくりと^^v




今日は、モバイルからも更新があって

ソウルコンサートの写真と、スタッフDiary、待ち受け画像がUPされました。

最近、モバイルさんはとっても充実しています!

とても楽しく拝見していますよ~~!

これからもがんばってくださいね!!




ではでは、今日はこの辺で^^


明日も素敵な1日になりますように~~!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

会報(^_^)v

tomopちゃん おはよ(^o^)/

うんうん 我が家へも 昨日 お届いたよ^^
私も 何度も そわそわ ポストへ通いました(^_^)v
でも なじぇか ヨンハ物が 届くのって ほんと 雨の日が多い(>_<)
気が気じゃないよ(T_T)

今回のプレジェント・・・ 
うん 可愛ぃ~~ これは 使っちゃおうか(*^_^*)
いや 使えそうで やっぱ 使えないかなぁ~~ 

私・・基本 ヨンハ物は 極力 触らない(^_^)v・・??
って言うか 指紋も付けたくないので
会報でも 手のひらが ぴったり付くような 持ち方が 
出来ませんの^^ ぷぷっ==
折り目なんて とんでもない@@

だから 会報が 雨に濡れるなんて 悲しすぎる。。
封筒が ビヨ~~ン となっただけでも なんだか ショボンです。。

娘が 雑誌の切り抜きを... まして フリーハンドで
バンバン 切っていくのを 見て ほんと いつも@@です
親子でも こうも 違うものか・・・・ププッ(^_^)

そうそう その娘 ついに 某アイドルのファンクラブに 入会しました!
「母さんも パクの(こらっっ!!) 入ればぁぁ~~」と 
のたまわっておりましたが・・

だから もう いつバレても いいんだけど
それが なかなか 言い出せなくってさぁ~~

今日は お仕事 午後からです^^
子ども達 もう 給食がないので
下校して お昼を食べさせてからの 出勤です
では まったり ヨンハ事 いたしましょ~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたぁ~!

ひまわりさん、こんばんは!!

とってもと~~ってもご無沙汰しちゃってごめんねぇ!!
ちょっとテンション下がってて、心配してくれていた
その返事もしてなかったから、余計に心配かけちゃったかな?

tomopあの後、実は姉ご一行様がやってきて・・・
我が家は、総勢13人に・・・その後また増えて15人に・・・
なぁんてことになってました^^;

その上、今シーズン一度も風邪らしき風邪を引かなかったのに、
何故かこんな時にひいてしまって・・・
27日までは、10時頃には片付けを終えてダウンしていました。

その後、15人にもなってしまった団体様を・・・
我が家ではどうにも出来ない・・・ので、
1泊で温泉に・・・。
昨日帰ってきて、姉家族①は帰り・・・
明日、姉家族②ガ帰っていくので、
ようやくいつも通りの生活が送れそうです。

今、母のPCが動かなくなった!!
と言って点検がてらこのコメント書いています。

そうだ!ひまわりさんは、そろそろ「作戦」を
観にいかれた頃かしら?

どうどう?春休みだから、時間作るの大変だよね!
無事に見られていることを願っています!

こちらの小学校は5日から!
長女の中学校は7日に入学式です!

しばらくは、バタバタしそうな気がしますが
また、こちらで宜しくお願いします。

ぼちぼち、更新していきますね!!


では、時間を作って、メールでもお返事しますね!!
心配かけちゃって、本当にごめん!!

また、きてね!!

アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
