スポンサーサイト


ちょっぴりお預け^^;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ここ数日、自分の誕生日も絡めて、

SFJヨンハモバイルと連続の更新があり

テンションがあがっているtomopです^^


モバイルでは、先日もお伝えしましたが

ヨンハからのホワイトデーメッセージが動画で!

その上、スタッフさんから何度もリハの様子を

伝えていただきました~~!


ありがとうございます~~!


SFJでも、ヨンハがひっさびさにDiaryを書いてくれたり、

スタッフさんからのDiaryもあってうれしい~!



ホワイトデーコンサートのset upや写真もUPされて

本当に楽しそうなコンサートだったんだなぁって、

しみじみしてます。



そうそう、誕生日には、モバイルからの着ボイスで

ヨンハに「Happy Birthday お誕生日おめでとう~~!」

っと言ってもらいましたよ!!^^v


ただ、最後のプレゼント!!


そう、会報が・・・連休前に届かなかった^^;



もうくるだろうと思っていただけに、ちょっと残念だけど


楽しみに待っているので、郵便局さん!!早くお願いします~~~!




ではでは、

ヨンハ みなさん 素敵な連休をお過ごしくださいね!!


 アンニョ~~ン^^

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

私もよ^^

tomopちゃん こんばんはぁ~~^^
私んちも 会報 届かず。。。 
同じく お預け状態ですわ;;

確かに 3月入って 
あっちも こっちも 嬉しい動きが いっぱいだよね(*^_^*)

そうそう 「作戦」の 前売りには・・・
もっちろん お写真が 付いてきましたわよ(^_^)v

ほんとは 前売り3枚 購入して 3種類とも 頂きたかったんだけど
あまりにも 日程が急すぎて お友達を 誘えそうになくてさぁ。。
私も さすがに 1週間に3回も 行けそうになくてさぁぁ~~~。。
泣く泣くの 2枚です(>_<)

でもでも はい(^o^)///
めっちゃくっちゃ ドッキドキで 超嬉しぃぃ=== ですよん(*^_^*)
tomopちゃんも 一緒に 喜んでくれて ほんと ありがと~~~^^
その お気持ちが 嬉しいよ===(*^_^*)

我が家には ヨンハ関連の物は
目に付くとこには 何も 置いてないんだけどね
今回ばかりは 映画館で頂いてきた 「作戦」のちらしを
れいじょうこに どど==んと 貼っちゃってます!!!

慣れない光景に 私は 一日に 何度も 照れ笑いですが^^
これで 堂々と 映画に行けるのだぁ==(1回はネ;;)
 
さて・・・
コンサ~トはね 一般募集には チャレンジしてないのよ。。。
SFJ以外で チケット予約したことなくってさ・・・
この期に及んで 慣れないことに 躊躇しちゃったのです

もともと 2ヶ所だなんて 大それた事を 計画しちゃったもんだから
いらないドキドキも しちゃったしね
私は 1ヶ所でも ヨンハに逢えれば 充分しわわせだわ(*^_^*)
と 言い聞かせました(^^;)

でも・・・ 追加公演なんぞが 関西方面で あったら 申し込んじゃうかも(^_^)v

届いたかなぁ?

ひまわりさん、こんばんは!

会報、届きましたかぁ?

今回はwhitdayのお返し付きで、
豪華版でしたね!!

お返しもらうほどの事は、何もしていないけどね^^;

さてさて、ひまわりさんは、もうすぐ「作戦」を
見に行くんですよねぇ!
ほんとうに、近かったら絶対一緒に見に行ってた!!
そう思うよ~~!

コンサートの一般応募、躊躇しちゃう気持ち
ちょっと、わかるなぁ。
最初に2箇所申し込んだ時点で、
かなり勇気振り絞ってるしね^^;

でもでも、大阪の追加公演があるといいね!

私も願っています!

今日は、プライベートでちょっと凹んでます。
この話はまた今度・・・

ではでは、おやすみなさい!

アンニョ~~ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
