スポンサーサイト


ヨンハモバイルから

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~!

日付が変わってすぐに、ヨンハモバイルにアクセス!ヨンハから約束のメッセージが!

私は、てっきり手書きか、Diary位のものだと思い込んでいたら、

なんと!

動画Movieでのメッセージでした!

テンション上がる~!

残念ながら、プレゼントメールは届いてませんけど、当たった人は超ラッキーだね!(^^)vおめでとう~(≧▼≦)


届くと言えば、夏コンの抽選ハガキが届きました!
私は『びわ湖ホール』の担当で、無事当選しました!(^^)v

新潟を頼んだチングさんも、無事当選でした。

ま、問題はここからなんですよね(;^_^A

前回も大喜びして、アリーナだと勘違いして、結局、豆粒ヨンハを眺めたっけ。

今回は、どっちかでいいから、肉眼で見られる場所が当たりますように(-人-)

そして、もうすぐ私の歳の誕生日(*^_^*)
でもって、長女の卒業式です。

今日は、美容室に来て、悪あがき(^m^)


ヨンハ、皆さん、今日も素敵な1日になりますように☆彡

アンニョ~ン(^_^)/~
スポンサーサイト

Comment

嬉しぃこと いっぱいだね(*^_^*)

tomopちゃん ヤッホ~~(^o^)//
携帯に ヨンハから “動画メッセージ” って どうよ@@

めっちゃ いいね~~
何だか 自分だけに 話しかけてくれてる~~ 
みたいな感じ??

パジャマは どう?
14名って けっこう多い気がするけど
なかなか そういうものには 当たんないよね。。

でもでも 夏コン 2ヶ所とも 当選 おめでと~~
まずは 一安心だね(*^_^*)

でもね~~ 実は実は・・・・
私 一ヶ所ダメだったよ===

一瞬 目を疑って 呆然と しちゃったけど
こんな時のために 2ヶ所 申し込んでたんだもんねっ
良しとしなきゃね(^_^)

みんなみんな 希望通りには いかないよね。。
それだけ ヨンハの人気が あるってことだわ

私ったら まだ だ~~れにも コンサのこと 言ってなくってさ

ちゃんと 正直に 「2ヶ所行きたい」ってこと 家族に
話しておけば 神様も 味方してくれたかも なんて
今更 思ってみたり・・・ あぁ~~ グチグチ

お姉ちゃん ご卒業 おめでとうございますm(_ _)m
ウチの小学校は あす 卒業式です
tomopちゃんとこの 卒業式の日も 良いお天気だと いいね^^
いっぱい 涙 流してきてね~~

それと tomopちゃん ハッピ~バ~スデ~~(*^_^*)
やっぱり ☆歳違いのままだぁ~~ ぷぷっ^^

ありがとう~~~!

ひまわりさん、こんにちは~~!

娘の卒業&My birthday・・・無事終了しました^^;
でもって、今日は来賓で幼稚園の卒園式にも行ってきました。

あっという間に終わってしまった・・・。

おめでとうメッセージありがとうね!
うれしかったぁ~~~!


さてさて、ひまわりさん、1箇所だめだったの?!
そんなぁ・・・・。
モバイルや、SFJでも一般募集してるのに・・・
信じられない・・・。
あるんだねぇ・・・そういう事。

一般応募には再チャレンジしなかったの?

まだ、ご家族の了承を取ってないと
気持ちの上でもなかなか難しいよね。

でも、本当に2箇所申し込んでおいてよかったよね!!

後は座席だよね問題は・・・。


一時落ち込んでいたtomopも、
誕生日周辺に、ヨンハやスタッフさんからの
diaryや会報が届く~~!

これをbirthdayプレゼントと思い込んで
勝手に浮かれている今日この頃!

旦那には、コンサートに行ける事が、誕生日プレゼント!
って事にしてもらって・・・。
↑勝手に思ってるだけなんだけどね。


パジャマには外れたけど、
また何かいい事あるよね!
そう思うしかない!!

ではではまた~~~!
アンニョ~~ン^^

ちょっぴりテンションが↑してる?

 tomopでした。

(*^_^*)(*^_^*)

tomopちゃん こんばんはぁ~~^^
うふふ tomopちゃんの 「ちょっぴりテンションが↑してる」って
言葉を 聞けて 超嬉しぃ~~~ひまわりです(*^_^*)

実はね 私も 今日 最高にテンションUP↑↑ですっ!!!
聞いて聞いて!!!
我が町にも ついに 「作戦」上陸が 決定したのよ(*^_^*)

うきゃぁ== 夏頃だと 覚悟してたのに 意外に 早くって
突然の話に 焦っちゃうほどです(>_<)

で 今日 早速 前売りを 買いに行って来ましたぁ~~(^_^)v
知る人ぞ知る ちっちゃな映画館(ぷぷっ)
韓国映画をいつも 上映してるので 目を付けてはいたんだけど
今日 初めて 行ってみました

なんせ 滅多に行かない 街中だったので 迷った迷った(^^;)
3回くらい Uターンしたり バックしたり.... 危険でしたわ;;

ほんとはね まずは 一人で観て 
それから 友達誘って 旦那とも・・・って 思ってたんだけど

ほんと 急なことで 春休み中なのよね。。。
それも たったの1週間
しかも なんと 一日1回のみ@@

友達 誘いにく~~い(>_<)
こんな時 tomopちゃんと 一緒に行けたらなぁ~~って
また 思っちゃいました(^o^)

と言うことで 迷ったあげく 前売り2枚 お買い上げ~~
一人で2回 どうにかして(笑) 観に行くわ(*^_^*)

今回は 「作戦」が 我が町にやって来たことを
旦那には すぐ 言ったのよ^^

ず==っと 「観たい観たい」と ぼやいていたので
旦那も 「行っておいで」と 優しく(?)言ってくれたけど
やっぱ 2回も 行こうとしてることは 内緒です(>_<)

コンサートが 1回減ったことを思えば 軽いもんよね
と 自分を 納得させて みたりして(*^_^*)

やったねぇ~~~~!!v(^^)/

ひまわりさん、おはようございます~~~!

今日は、ひまわりさんのコメントを見て
さらにさらにテンション↑↑のtomopです!!

おめでとう~~~~~!
めちゃくちゃよかった!!
私もうれしい~~~~~~~~~!!^^v

ひまわりさんの街にも「作戦」が上陸!!
うん。うん。
その喜びは私もよくわかる~~~~!

そっかそっかぁ。(*^^*)

で、何々?もうすでに、2枚も前売り買ったの?^^
前売りに写真ついてきた?

1週間でも、うれしいよねぇ!
私もたぶん、1週間でも2回は行くと思う。

めちゃくちゃ字幕の流れが早くて・・・
ヨンハを追う私と、字幕を追う私と・・・
どっちを優先していいやら・・・
オロオロでしたよ。

上映は春休み中?

あれ?

それじゃ、気づいたらこっちより早いじゃない!

こっちは、5月8日に上映らしいです。

早速、同県サークルのチングさんからメールがきました。
今は、日にち調整中です。

あ~~でも、ひまわりさん、今どきどきでしょ~?

なんだか、私までどきどきしちゃう!!
↑上映5月なのにねぇ。

楽しんできてね!!
また、感想聞かせて!!

ではでは、
アンニョ~~~ン^^

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
