スポンサーサイト


うれしいお知らせ!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

SFJに、うれしいお知らせがUPされましたね~~!


ニューシングル 2010年5月12日発売決定! 

2010.05.12発売 シングル「タイトル未定」


パク・ヨンハ 2010年第一弾シングルの発売が決定いたしました!



やっほ~~~!!


うれしいぞ~~!



そしてそして~~!
ソウルコンサートは、どうだったでしょうか?

素敵な時間を過ごされている事と思います。


早く私もおすそ分けしていただきたい!!

レポを読みに言ってこなくちゃ~~~!^^



あ!それとね!

ヨンハモバイルで、2月にバレンタインメッセージを募集していたんです。

そのお返事が、そろそろヨンハから届くとか?!

そしてそして、メッセージを送った人の中から、

抽選?(一応ヨンハが選んだ。。。らしい)で

韓国パジャマをプレゼント!!ですって~~~!



ひそかにテンション上がるけど・・・

当選者にはメールが届く・・・


いつだ?


欲しいけど・・・どんなメッセージ送ったっけ?!


はぁ、ヨンハからメッセージが届くだけでもよしとするか^^v


ヨンハは、今日も元気かな?


のどの調子はどうかなぁ?

そんな些細な事が、毎日知りたいなぁって思う今日この頃・・・




夏のコンサートの事を、今日、母に話しました~~~!


2回行きたい事・・・とうとう言ってしまいました・・・


反応は・・・あまりよくありませんが・・・


まぁ、たぶん大丈夫?なんじゃないかなぁ・・・


勝手にそう思ってます!


ヨンハに会わせて~~~~!!


tomop切なる願いです!!




それでは・・・

明日もいい1日になりますように・・・


ヨンハ 皆さん・・・


アンニョ~~~~ン!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング







スポンサーサイト

Comment

パジャマ@@

tomopちゃん こんばんはぁ~~^^
モバイルヨンハから お返事は 届きましたか?

ヨンハが選んだ らしい・・・ “韓国パジャマ”@@
めっちゃほしい!!!

“韓国のパジャマ”って どんなんだろう??
ぷぷっ ビックリな色合いの物を 勝手に 想像してしまうけど
パジャマだし OK だわ(^_^)v

韓国から 送られてくると思うと
それだけで めっちゃ 嬉しい気がする

まして それを ヨンハが 選んでくれたなら
毎日 そりゃぁ~~ 夢見心地でしょ(*^_^*)
いや 逆に ドッキドキで なかなか 寝付けないかも(>_<)

ソウルコンサのレポ.... 読んでる??
素敵な ヨンハだったみたいだね(当然??)

自分が 行けてないと 余計に 羨ましくって
ますます 逢いたくなるよね~~

シングル発売の お知らせ イェ==ィ^^
アルバムも お願いしま~~すm(_ _)m

パジャマは・・。

ひまわりさん、こんばんは^^

モバイルから、ヨンハのメッセとどきました!
てっきり、コメントだと思っていた私には、
サプライズ!!
(この先は、blogにて^^)


パジャマはね、たぶんヨンハが選んだんじゃなくて・・・
当選者は、14名。
ヨンハはメッセージを見て、この当選者を選んだ・・・
んだとおもう。

それでも、当選者メールはいつ送るのか!!
それだけでも教えて欲しい!!

かすかな望みでもあるなら、あきらめないでいよう!!

明日、メールが届くといいなぁ。

ま、それにしても、韓国パジャマ・・・
想像できないんですけど^^;
すごい、サテンのピンクとかだったらどうしよう^^;;

↑想像膨らみすぎてる^^;;;

そうそう、コンサートの葉書届いたよ!
ひまわりさんは、どう?

無事当選!


まずはほっと一息・・・
でも、本当のどきどきはこれからだね!!
チケットのNOを見る時が一番緊張!!


お互いいい席でヨンハに会えるといいね!!

それでは、また^^

あんにょ~~ん
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
