スポンサーサイト


MOVIEヨンハ

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

いよいよ、今週末は・・・

White Day コンサートですね!!


先日も、ヨンハモバイルには、リハーサル室の様子や

熱心に楽譜を見つめるヨンハの画像がUPされていました!

モバイルデコメや、TOP写真が新しくなったりしましたよ!

スタッフさんありがとう~!!



そして昨日!
SFJにも、ヨンハからの動画がUPされましたね!!


一体どんな風になっているのだろう~~!


そーっと目を開けてヨンハを見ると・・・・



お!!ずいぶん戻ってる!!

↑自分はどうよ・・・^^;;




ああぁ~。ヨンハがんばったんだねぇ~~!

って、私もがんばらなきゃ!!



ちょっと声がかれているとの事ですが・・・

コンサート大丈夫でしょうか?


ソウルコンサートへ行かれる方は、もう準備は万端かしら?!


早い方は、今日ソウルへ・・・

2泊の方も明日出発!!


大好きなヨンハに会いに行けちゃうんですねぇ~~~~!!


一生に一度ぐらいは、海外遠征に行ってみたいですが・・・


まだまだ先の話ですね^^;



White Dayコンサートへ行かれる皆さん!


思う存分楽しんできてくださいね!!


そして、行けない私たちの分も!!!


思いっきり「ヨンハ~~~~!」っと


叫んできてください!!




あちこちで、レポ・・・楽しみにしています^^


それでは、お気をつけて・・・。



ヨンハ 皆さん 素敵な週末をお過ごしください!!



アンニョ~~~ン^^ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

アンニョンハセヨ(*^_^*)

tomopちゃん アンニョンハセヨ(*^_^*)
ご無沙汰しちゃいました;;

先日は どうも ありがとね
やっと やっと 終わりました(^_^)v
今は 頭ん中 真っ白で 抜け殻状態です

連日 寝過ぎです
今日なんか 12時間は 寝てました(^^;)
家族も 大目に見てくれてて 感謝ですm(_ _)m

さてさて いろんな意味で ヨンハから 
少々 離れてた 私ですが。。。

でもね・・・
そんな日々でも
ふと 気を休める時 いつも 頭に浮かぶのは
ヨンハの事 ばかりだったんだよね^^

私 やっぱり ヨンハが 大好きなんじゃん
って あらためて 実感してみたりしてさ(*^_^*)
うふふ 「よんはぁ~~ 好きだよ」 
久しぶりだから.... ちっちゃい声で 叫んでみます^^

White Day コンサートだったね
すっかり 忘れてたよ(^^;)

えっ==@@ モバイルには 
「リハーサル室の様子」「熱心に楽譜を見つめるヨンハ」が??
凄いね!!
私は.... ネットの ニュースを 楽しみに待ちますわ(^_^)v

私は 一生に一度くらい せめて 東京遠征してみたいな^^ 
あはは 規模 ちっちゃ(>_<)
あっ 私も ちっとも ダイエット 進んでましぇん(^^;)

じゃぁ また来るね アンニョン(*^_^*)

おっかえり~~~!

ひまわりさん、こんばんは~~!

待ってたよ^^

本当にお疲れ様でしたね!
今は腑抜け状態?

うんうん・・・ゆっくりしてください。

がんばったんだもんね!!

どんなに忙しくても、ふと気がつくとヨンハを思ってる
そんな自分に気がつくよね!

私もそうだった~~

忙しくって、ヨンハをすっかり忘れてる時もあるけど

ふと我に返ると・・・ヨンハどうしてるかなぁってね!

やっぱりうちらは、ヨンハがすきなんだよね!!


SFJに、うれしいお知らせがありましたね!!

めっちゃうれしかった~~!

そうそう、モバイルにも、素敵なお知らせがあってね!

今度、blogにUPするね!


ダイエット・・・どうしようねぇ~~^^;
へこたれちゃいそうだよ~~!

ではでは、またよろしくね!!

アンニョ~~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
