スポンサーサイト


私が好きになったわけ

24日に『☆パク・ヨンハ☆いつかきっと届く~to yona~』

ブログのカウントが1000カウントを超えました!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

この50日の間に、

「Pさん」や「Yさん」というヨンハ友達さんとも知り合えて、

ほんとにやってて良かったなぁって、思っています。

今日は、Yさんに聞かれた、素朴な疑問・・・?

私が『パク・ヨンハ』を好きになったわけ!

をお話したいと思います。
最初の取っ掛かりは、

そう、誰もが通る『冬ソナ』です・・・

ユジン(チェ・ジュウ)とチュンサン(ぺ・ヨンジュン)の愛のドラマ!!

そこに出てくるのが、そう!サンヒョク役のヨンハくんだったのに・・・

その時の私は・・・(ごめんねヨンハ~~)



まぁ、ぶっちゃけ最初はヨン様とジュウ姫がきっかけで韓流に魅せられたわけです。


『愛の群像』『ホテリアー』『スキャンダル』『天国の階段』『親貴公子』など

とにかくレンタルしました・・・




でも、今にして思えば、私・・・

ヨンハくんをTVで見ていたんですよね!

そう、横浜のランドマークでの初来日・・・

TVで歌いながら泣いているヨンハくんを見ていたんです。

何故か、そのシーンがすごく印象的で・・・

きっとその時から、心のどこかにいたのかなぁ(。-_-。)

じゃなきゃ、そんな何年も前のニュース、覚えて無いもんなぁ・・



その後、ユン・ソナと共演しているドラマ『雪花』を見ても

私、その時の歌手が、ヨンハくんだって気付いてなかった・・・( ̄□ ̄;)



そして、運命の作品!

Loving you

これを見て、何度も見て、

気付いたら、毎日見てました(* ̄∇ ̄*)

そして、1話終わるごとに流れる

『Birds in Your Cage』

この曲が頭から離れなくなりました。

この人、歌手?

CDが欲しい、この人はどんな人?

ヨンハくんのことが、知りたくなったのです!



そして、私の中に、一つの願望が・・・

何故か・・・恋人でも、親子でも、なく・・・

『この人と友達になりたい・・・』

そんなことを思ったのです~~!

なんて大それたことを!!f(^_^; ただのおバカです・・はい。



でも、後で知ったのですが、

ヨンハくんは、ファンのことを「友達」・・・と言っているんですね。

写真集の最後に

「”木のような友達になりましょう”・・・

僕と皆さんは、”木のような友達”になるんです」


って書かれてありました。


鳥肌が立ちましたね・・・

そして涙が出てきました。

同じ気持ちでいてくれてるって感じて・・・



で、あるヨンハファンのブログのおかげで、私は勇気を出して

ファンクラブに入ることが出来ました(*^▽^*)

私の背中を押してくださった方に、本当に感謝しています。

ありがとうございます。



ベストアルバム「present」のDVDを見て、

すごい驚きでした。(」゜ロ゜)」 ナント

あの時見た、歌いながら泣いていたのが・・・彼(ヨンハ)だったんだ!!

繋がるまでに長かった・・・(なんでわかんなかったんだろう・・・)




今の私には、”木のような友達”の意味が理解できないのですが

ヨンハくんの笑顔に癒されたり、泣いたり、心配したり、喜んだり・・

そんな毎日がとても新鮮で、幸せで、

空も、風も、海も・・・今までと違って見えてきたのです!


私の中でも、一体いつ好きになったのか、わからなくて・・・

でも、好きになった時間なんて、長くても、短くてもいいんです!

今、大好きって気持ちが同じなら・・・




だから、ヨンハくんファンの方がいらっしゃったら、

是非、コメント残していってくださいね!



ヨンハくんが、たくさんのヨンハファンを導いてくれますように・・・・





   









スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
