

ハイチへ届けヨンハの思い!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

いかがお過ごしでしょうか?


暖かかったり、寒かったり・・・

はたまた、花粉症の方も大変な季節になってきましたね。




さてさて・・・ヨンハのNewsです!!



ハイチへの思い

ロマンソンのスタイリッシュ ファインジュエリーイエスドンナで
去る1月突然に発生した最悪の地震で苦痛を受けているハイチのための
基金用意のためにトネイショルリンを発売した。

全世界的に緊急救護事業の手助けが続いているなかで
イエスドンナのトネイショルリンキャンペーンの一環で
雑誌社バザーとともに進行されたスタードネーション画報には
キム・ヒエ,オ・ヨンス,チャ・スンウォン,ソン・ユナ,キム・ジョンウン,
パク・ヨンハ,ファン・ジョンウムなど最高のスターらが参加した。

特に共にした俳優パク・ヨンハは“とても遠方に住んでいるけれど,
私小さい助けがハイチで苦痛を味わう方々に小さい希望の火種になったら良いです。
がんばってください!”というメッセージを伝えて
ハイチに神の祝福が共にするように願う希望を入れて幸せな気持ちで撮影に臨んだ。


スタードネーション画報を企画したバザーと7人俳優の撮影収益全額の
約2千7百万ウォンが基金に集められたし,この基金は国際スローガン開発NGOの
グッドネイバーズを通じて,地震被害で苦痛受けているハイチ地域の
児童と住民たちのために米,豆などの食糧を支援するだけでなく
ハイチの回復と再建のために大切に使われる予定だ。
今回伝えられるハイチ基金は1万4千人余りのハイチ被災者らが
2週の間食べる食糧を支援できる程度だ。

スター画報基金以外にイエスドンナ売り場でトネイショルリンを
購入する時には販売金額7万ウォンの収益金前夫人1万ウォンが
1年間持続的に積み立てされて,グッドネイバーズを通じて,
ハイチ緊急救護と再建事業に大切に使われる予定だ。

イエスドンナのトネイショルリンがぜひハイチ被災者らに
希望を夢見ることができる媒介体になってくれるように願って
単純な関心でない持続的な救護活動と支援でハイチが
自立することができるように私たち皆が希望にならなければならない時だ。



News!韓国スター、ハイチへの基金1


News!韓国スター、ハイチへの基金2



素敵~~~!

このあごのラインが・・・^^v

いつ撮影した写真でしょうか・・・^^;;



別のNewsでは、ちょっと揉め事があった様にも書いてありましたが・・・

YSの件もありますし・・・ちょっと残念ですね・・・




そして、韓国版のlotte免税店壁紙~~~!!


韓国版lotte免税店壁紙3月①

韓国版lotte免税店壁紙3月②

韓国版LOTTE免税店3月壁紙

3月は誕生日月なので、素敵な壁紙でうれしいです~~~!

どれにしようか悩んじゃう~~!




そういえば、ヨンハモバイルの着ボイスでも、

今月 「ハッピーバースデイ!お誕生日おめでとう~!」

って言うのが、UPされてました!!

うれしい~~~~~!!



ヨンハは、今何してるかなぁ~~


なぁんてことを考えながら、今日も一日がんばろう~~~~!

なんせ、今日から日曜日まで、

子供たちの発表会のリハ&本番!!

7日は発表会ダブルブッキング!!で父母別々の会場へ


体調崩さないように・・・がんばります!!!


ではでは~~!

ヨンハも、皆さんも


素敵な週末をお過ごしくださいね!!


アンニョ~~~~ン



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
