

ロッテ免税店 30周年記念おめでとう~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

tomopの住んでいる地方では、昨日『春一番』が吹きましたよ!

どうりで暖かいわけだ^^



さて、そんな暖かい日に、ヨンハ久々に韓国でお仕事~~~!

ロッテ免税店30周年記念を向かえ、

「スターアベニュー」にて式典が行われたそうです!


ヨンハは、どんな服装で来るでしょ~~!


そして・・・


一生懸命ジムでトレーニングした成果は・・・いかに!!


あ…なんか私意地悪?
ロッテ免税店30周年記念!


22日午前11時、ソウル松坡区ロッテワールドでロッテ免税店30周年記念行事、
およびロッテ免税店モデルと共に愛のヨルメ(果実)寄付金伝達式が行われた。

寄付金伝達式にはロッテ免税店モデルで活躍しているソン・スンホン、
チェ・ジウ、パク・ヨンハ、チソン、ピ(Rain)、ビッグバンが参加した。
この日の行事は寄付金伝達式に先立って参加したモデルの
レッドカーペット行事が行われた。パク・ヨンハを皮切りにソン・スンホン、
チェ・ジウ、チソン、ピ(Rain)、ビッグバンが姿を見せて、行事会場に集まった
数百人のファンは歓呼した。
ロッテワールドの地下にあるスターアベニューで開かれた寄付金伝達式では、
ロッテワールドスターアベニュー入場料の収益全額を愛のヨルメに伝達し、
参加した韓流スターたちは各々愛蔵品を寄贈して、善行で使われるために暖かい心を実践した。

一方この日の基金は芸能プロ『日曜日、日曜日の夜に』のコーナー「恵みの雨」に寄付され、
助けの必要な国内および海外の恵まれない隣人のために使われる予定。


News!!Innolife!「スター達の寄贈品」

innolife tv!「ロッテ免税店30周年記念 動画1」

innolife tv!「ロッテ免税店30周年記念 動画2」








服が・・・・靴と合ってないような気がするんだけど・・・気にしすぎ?
(スタイリストさんごめんねぇ~^^;)



いつもほかの人とちょっと違う服装で出てくるヨンハ・・・


今回の服装は・・・どうでしょうかぁ~~!?



ヨンハ自体は、がんばったあとが見える感じ?


ちょっぴりすっきりしたのかな?



ではでは、久々のヨンハをご堪能ください!^^v


ロッテ免税店30周年記念ヨンハ全身


ロッテ免税店30周年記念 ヨンハサイン



ロッテ免税店30周年記念 ファイティン!!


ロッテ免税店30周年記念 ズラッと勢揃い!!


動画  LOTTE 30th part1

動画  LOTTE 30th part2

動画  LOTTE 30th part3



私もヨンハに負けないように、コンサートまで痩せなきゃ^^;


もうそろそろ・・・月初めに受けた健康診断の結果も出てくるだろうし・・・





明日はいよいよ、女子フィギィアスケート!!

どの選手も、がんばって欲しいです!



ではでは~~!

皆さん、よい1日をお過ごしくださいねぇ~~~!!


アンニョ~~~ン^^v

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング







Comment

あと少し・・・

tomopちゃん やっほ~ お久だね^^

おぅ 今日のヨンハ・・・
凛々しぃ ヨンハが いっぱい・・・

なのに なじぇか テンション上がんない。。。
何故だ 何故だぁぁぁ==

コンサ申し込みを 目前に控えて 私ったら 多分
マリッジブル~ならぬ コンサブル~ みたいなものに
なっちゃってるみたい(T_T)

・・・意味不明だよね。。。
そう言えば 私 あのラブコンの 直前にも(当日まで....)
こんなんに なっちゃってたんだよね~~

とっても 厄介な状態です(T_T)(T_T)
グズグズしてる 場合じゃないのにね
今日は 自分に ファイティ~~~ン!! ですよ(^^;)

そうそう 私も ダイエットしなくっちゃ^^
年が明けて 何度 「今日からダイエット!」 宣言したことか・・

ファイティ~~ン!

ひまわりさん、こんばんは^^

なになに?コンサブルーなの?
そうかぁ。ラブコンの時もそうだったねぇ。

私もねぇ、今ひとつテンションが上がらない状態。
もちろん、こうやって記事が出たり、
ヨンハの情報がわかったりすると、すごくうれしいし、
その時はテンション上がるんだけどねぇ・・・

持続性なし・・・

なんでだろうなぁ・・・
やっぱ5周年の時の凹みが原因かなぁ・・・
あと、ミニホがなくなったのもねぇ・・・

コンサートはもちろん楽しみだし、
絶対行きたいけど、
なぜかそのためのエネルギーが沸いてこない^^;

もうそろそろ、周りの家族にもアピールするため
日々努力しないと、言い出せなくなっちゃうのに・・・。
しかも今回は2回申し込んでる^^;;

はぁ・・・。ブルーだね^^;

いやいや、こんなへこんでる場合じゃない!

何とか復活して、家族に認めてもらわなきゃ!!
がんばれ私!!

元気出して~~~!ひまわりさん!!

そして、ダイエット・・・これもがんばろう!!

ね!^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
